# 韓国アイドル
# K-POP
# スタイル
# メイク
# ファッション
# sexy
# 脳セク
# 韓国エクササイズ
# ダイエット
# セクシー担当

美意識高い系必見♡韓国アイドル風SEXYを目指す10の秘訣♡

アップデート : 2022-10-22

韓国アイドルを好きになると自然と美意識も高くなってゆく気がしませんか?それはもちろん彼ら彼女らの美意識に影響されての事でしょう。今日は中でも韓国アイドルが持つセクシーさに焦点を当てて、韓国アイドル風のSEXYを目指す10の秘訣をまとめてみました♡

美意識高い系必見♡韓国アイドル風SEXYを目指す10の秘訣♡

①SEXYな韓国アイドルはエクササイズを怠らない!

韓国アイドルって日本のアイドルよりセクシーだなって思うことありませんか?

 

日本ではどちらかというと可愛らしさがもてはやされますが。

 

韓国アイドルたちはそのどちらのコンセプトもこなさないとなりません。

 

そこで今日は韓国アイドルが持つセクシーさに焦点を当て、韓国アイドル風SEXYを目指す10の秘訣をまとめてみました♡

 

まずはこれ。

 

セクシーになるためには何はなくともエクササイズです!

 

今注目のガールズグループLE SSERAFIMの宮脇咲良も『私たちのやっているエクササイズ是非してみて欲しいです。みなさん倒れるかもしれませんが』と冗談交じりにエクササイズのハードさについて語っています。

 

関連情報:

LE SSERAFIMメンバーの骨格タイプまとめ!本当に似合う衣装やファッションをチェック♡

こちらはK-POPガールズグループのレジェンド、少女時代のユリです。

 

ユリはヒョヨンに続く少女時代のリードダンサーですが。

 

そのセクシーなスタイルを保ち続けている秘訣はやはりエクササイズだといいます。

 

ユリは運動が好きなので、普段からゴルフやトレッキングを楽しんでいるようです。

 

やはり楽しくないと続かないと思いますので。

 

セクシーなスタイルを目指してこの秋、好きなスポーツを見つけるのもよいかもしれませんね♡

②SEXYな韓国アイドルはみな美肌の持ち主!

韓国アイドルの美しさの秘訣といったらスタイルと並んであげられるもの。

 

それは肌の美しさです。

 

いくらスタイルが良くても、顔が整っていても肌が美しくないとセクシーとはほど遠いものになってしまいますよね。

 

そこで2つ目の秘訣。

 

SEXYな韓国アイドルはみな美肌の持ち主!です。

 

IUの少女のようなあどけなさを引き立てる色白の美肌。

 

IUはナチュラルなセクシーさを持つアイドルの代表格といえるでしょう。

またそこはかとなく色っぽいRed Velvetのリーダー、アイリーン

 

アイリーンもまた白くキメの細かい美肌の持ち主として有名です。

 

美しい顔立ちに。

 

華奢な体つきに。

 

そして雪のように真っ白な美肌。

 

それらはアイリーンの持つセクシーさの三大要素ではないでしょうか?

 

それもあってアイリーン、30代にはとても見えませんよね♡

③SEXYな韓国アイドルは表情の使い分けができる!

写真は今注目のガールズグループIVEのマンネ、イソです。

 

この完成した美しさを誇るイソですがなんとまだ15歳なんですよね!

 

15歳というとまだまだセクシーには程遠い年齢?

 

まだまだ可愛い笑顔の方が似合う年頃だと思いますよね。

 

しかしそこは韓国アイドル。

 

イソの表情の変化にご注目! ↓↓

あどけなく笑っていると思った次の瞬間。

 

こんなセクシーな表情をされるとドキッとしちゃいますよね!!

 

大人でもなかなか難しいこの表情管理。

 

韓国アイドルは若い頃から徹底してこの表情管理を学んでいます。

 

そのため15歳のイソもこのとおり。

 

可愛い笑顔から一瞬にしてセクシーな顔つきになれちゃうわけですね。

 

セクシーに見せたいのなら、セクシーな韓国アイドルをロールモデルにしてその表情を真似してみるのもありかも!?

 

恥ずかしがらずに大胆に♡

 

関連情報:

IVEイソの中学生とは思えないビジュアルまとめ!幼少期から現在までチェック♡

④SEXYな韓国アイドルはシャイな1面と大胆な1面を持っている!

写真は超大型新人ガールズグループNewJeansです。

 

新人といえどステージでのパフォーマンスは圧巻の一言。

 

全員がまだ10代という彼女たち。

 

ステージではすでにセクシーでパワフルなカリスマとなりつつありますが。

 

普段はシャイな一面もある普通の女の子たちなんです。

 

彼女たちに限らず、どんなセクシーな韓国アイドルにもシャイで純粋な一面があり。

 

その両面を併せ持つからこそ魅力的で、私たちも応援したくなるんですよね!

 

関連情報:

【徹底調査】新人グループ『NewJeans』がレジェンド級だと言われる理由とは!?

⑤SEXYな韓国アイドルは指先まで神経が行き渡っている!

若くして完璧な仕事をこなす韓国アイドル。

 

彼ら彼女らは年齢に関係なくプロ意識を持ち、常に見られているという意識を持って行動します。

 

例えIVEのウォニョン

 

IZ*ONEメンバーとして活動していたころから、アイドルらしい表現力の高さはピカイチでした。

 

可愛さ、セクシーさ、儚さ、大胆さ、はにかみ、挑発どんなものでも。

 

指先まで神経を行き渡らせ表現するウォニョンは本当に才能あるアイドルの鏡ですね♡

こちらも今話題のガールズグループ。

 

LE SSERAFIMの日本人メンバーであるカズハです。

 

カズハは幼い頃からバレエを習っており、各大会で賞を受賞する優秀なバレリーナであったことから。

 

見て下さい、この美しい体躯。

 

まさに指先まで神経が行き渡ったしなやかな彼女のダンスは美しくそしてとてもセクシーです。

 

練習生期間は短いものの、その経歴からカズハはLE SSERAFIMの即戦力に。

 

今後メインダンサーとして活躍するのではないかと言われています。

 

関連情報:

【韓国で話題沸騰】LE SSERAFIMカズハのビジュアル特集♡スジに激似と話題に!?

⑥SEXYな韓国アイドルはファッションを制する!

ファッションはセクシーさを表現する大きなポイントですよね。

 

写真のBLACKPINKは特にファショニスタとしてK-POP界を代表するガールズグループ。

 

有名ブランドがBLACKPINKのメンバーをこぞってアンバサダーに起用したり。

 

スタイルの良さと知名度を生かしモデルとして活動するメンバーも。

 

まさにファッション業界まで制するセクシーさを持つ韓国アイドル。

 

だからこそ私たちファンも彼女たちのファッションから目が離せません♡

 

関連情報:

BLACKPINKの骨格タイプまとめ♡本当に似合うファッションは?

関連記事