# 青春MT
# ティーザー映像
# 人生4カット
# パクソジュン
# バラエティ
# クォンナラ
# 雲が描いた月明かり
# パクボゴム
# 梨泰院クラス
# アンナラスマナラ
# 韓国時事ネタ

バラエティ番組「青春MT」ティーザー映像を公開!ドラマごとの人生4カットも公開

アップデート : 2022-08-18

バラエティ番組「青春MT」がティーザー映像を公開しました。詳細をお届けします。

個性あふれる人生4カットに注目!

バラエティ番組「青春MT」がティーザー映像を公開しました。


8月18日、TVINGは9月9日に初公開されるバラエティ番組「青春MT」のティーザー映像を公開。


このバラエティー番組は、「雲が描いた月明かり」「梨泰院クラス」「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」の俳優たちが総出演し、連合MTを楽しむという内容です。


制作発表当初から豪華な出演者たちの出会いに期待が高まっていましたが、ついに今回ティーザー映像が公開され、映像の中ではそれぞれのドラマチームが「人生4カット」に挑戦。


「梨泰院クラス」チームはパクソジュンを中心に、お揃いの赤いトップスを着用しそれぞれが愉快なポーズを披露しています。


一方、「雲が描いた月明かり」チームはパクボゴムキムユジョンなど若い世代の俳優や女優が集まっているため、爽やかな魅力を発揮。


そして「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」チームは、エプロンのようなものを着用しており、バラエティー番組に不慣れなメンバーたちとチチャンウクがまとめている雰囲気に仕上がっています。


制作陣は「各チームのケミストリーを元に、様々なゲームや罰則を通して超越した友情を見せる予定」としており、視聴者の期待感はさらに高まっています。


なお、バラエティ番組「青春MT」は9月9日にTVINGで初公開される予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事