# 韓国俳優
# 韓国ドラマ
# チェテジュン
# パクシネ
# 結婚
# 韓国映画
# 出演作
# 過去出演作
# 人気ドラマ
# あらすじ
# チェテジュン ドラマ

パクシネと結婚♡俳優チェテジュンのおすすめ出演作まとめ!映画もチェック!

アップデート : 2021-11-29

女優パクシネとの結婚、そして子供が生まれることを発表した俳優チェテジュン。数多くの人気ドラマに出演し、安定した人気を誇っています。今回はチェテジュンが出演したおすすめドラマをたっぷりとご紹介!おすすめ映画まで合わせてチェックしていきましょう。

チェテジュンのおすすめ出演ドラマ

おバカちゃん注意報

2013年に放送されたドラマ「おバカちゃん注意報」。


日本でのタイトルは「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」で、イムジュファンカンソラが主演を務めました。


その他、カンビョルやシンソユルなど豪華出演者もラインナップ!


このドラマでチェテジュンはある事件をきっかけに、冷酷な性格になってしまう検事ヒョンソクを演じました。


「おバカちゃん注意報」はBS11やKNTV、Amazon Primeなどで放送され日本向けDVDボックスも発売。


現在はレンタル店で、レンタルをすることも可能です。

春の輪舞曲<ロンド>

2014年に放送されたドラマ「春の輪舞曲<ロンド>」。


韓国でのタイトルは「母の庭園」で、恋愛結婚に憧れる獣医師が母に勧められて仕方なくお見合いをすることから始まるラブストーリードラマです。


チョンユミが主演を務め、チェテジュンはお見合い相手の弟ギジュンを演じました。


平穏なラブストーリーではなく、財閥や血のつながらない家族など“韓国ドラマっぽい要素”がたっぷり含まれているのが特徴。


日本では無料動画配信サイトGYAO!や、定額制動画配信サイトHulu、Amazon Primeなどで視聴することができます。

匂いを見る少女

2015年に放送されたドラマ「匂いを見る少女」。


痛覚・味覚・嗅覚を無くしてしまった刑事と、匂いを視覚的に見ることができる少女が事件を解決していくというドラマです。


このドラマの中でチェテジュンは、主演を演じたユチョンの同僚刑事サンギルを熱演。


なお、日本ではDVDボックスも発売中。


以前は動画配信サイトU-NEXTで配信されていましたが、現在はFODでの配信のみとなっています。

オクニョ〜運命の女〜

2016年に放送されたドラマ「オクニョ〜運命の女〜」。


監獄で育てられた主人公・オクニョが、母親の死の謎を追っていく中で様々な陰謀に巻き込まれていくという時代劇ドラマです。


主人公を演じたのはチンセヨンコス


このドラマでチェテジュンは、真面目な武官ジホン役を演じました。


そして「オクニョ〜運命の女〜」は2021年11月29日から、BSテレ東で毎週月曜~金曜日午前10時55分に放送中。


これまでも何度か、地上波で放送が行われているため見逃した方はぜひチェックしてみてくださいね。

ミッシングナイン

2017年に放送されたドラマ「ミッシングナイン」。


飛行機墜落事故で消えた行方不明の9人と、そこに隠された真実を暴いていくというドラマです。


チョンギョンホペクジニが主演を務めましたが、チェテジュンの役柄もかなり重要。


チェテジュンは元アイドルで、現在は俳優として活躍しているテホ役を演じています。


日本ではBS12やKNTV、WOWOWオンラインで視聴することができます。

あやしいパートナー~Destiny Lovers~

2017年に放送されたドラマ「あやしいパートナー~Destiny Lovers~」。


スマートな敏腕検事が破天荒なヒロインに翻弄されるというラブコメディードラマです。


主演を演じたのはチチャンウクナムジヒョン


このドラマでチェテジュンは、チチャンウク演じるジウクの幼馴染で弁護士のウニョク役を演じました。


日本ではABEMA TVやNetflix、Hulu、Amazon Primeで配信されています。

 

関連情報:

まずはここから!チチャンウク出演のおすすめドラマ5選!

恋のトリセツ〜フンナムとジョンウムの恋愛日記〜

2018年に放送された「恋のトリセツ〜フンナムとジョンウムの恋愛日記〜」。


韓国でのタイトルは「フンナムジョンウム」で、主演をナムグンミンファンジョンウムが演じました。


恋愛の神様と呼ばれる男性と、恋愛にはめっきり疎い女性が繰り広げるラブコメディードラマ。


このドラマでチェテジュンは、ファンジョンウムに恋心を抱く幼馴染ジュンス役を演じました。


日本ではNetflixやU-NEXTを通して配信されており、DVDボックスも発売中です。

だから俺はアンチと結婚した

2021年に放送されたドラマ「だから俺はアンチと結婚した」。


こちらはチェテジュンの最新作であり、少女時代スヨンと共に主演を務めました。


世界的なスターとアンチの同居ストーリーを描いたラブコメディードラマで、2021年4月30日にAmazon Primeで配信がスタート。


このドラマでチェテジュンは、世界的K-POPスターであるフジュン役を演じています。

 

信頼していた人に裏切られたことで心に傷を負いながらも、クールな一面と紳士な一面を見せてくれるフジュンに注目です。

チェテジュンのおすすめ出演映画

カッター

酔っぱらった女性たちを狙う黒い手と、それに巻き込まれた高校生たちの衝撃的な殺人事件を描いた犯罪映画です。


この映画でチェテジュンは、酔っぱらった女性を狙う高校生セジュン役を演じました。


映画は2時間弱ですが、ほとんどのシーンでチェテジュンが登場するというのが特徴。


これまで真面目なイメージのキャラクターを演じることが多かったチェテジュンが、新しい一面を見せてくれたことで話題を集めました。


映画は2016年に公開されていますが、現在日本から視聴する方法はないようです。

パパになったチェテジュンのさらなる活躍に期待♡

関連記事