# 韓国アイドル
# 韓国ドラマ
# 韓国女優
# 韓国俳優
# キスシーン
# ラブシーン
# 名シーン
# ドキドキ
# ファンの反応
# 嫉妬
# 熱愛

ファンはハラハラ?韓国アイドル全盛期のキスシーン総まとめ♡

アップデート : 2021-11-19

最近では演技に挑戦する“演技ドル”も増えてきましたが、ファンにとって辛いのがキスシーン…。大好きなアイドルたちのキスシーンにドキドキするという方もいますが、多くのファンはハラハラとした気持ちを抱えているのだとか!今回は韓国アイドルたちが全盛期に見せたキスシーンをまとめてご紹介します♫

APRILナウン×GoldenChildボミン「ATEEN2」

APRILナウンGolden Childボミンはドラマ「ATEEN2」でキスシーンを繰り広げました。


お互いが現役アイドル同士のキスというのは、なかなか珍しいですね!


「ATEEN2」のファンミーティングでは、大きな画面に甘いキスシーンが映し出され、思わず二人は画面から目をそらしてしまったほど恥ずかしがっていた様子。


二人のキスシーンにはお互いのファンから悲鳴もあがりましたが「美男美女でよく似合っている」という声も多く聞かれました。

OH MY GIRLアリン「少女の世界」

OH MY GIRLアリンはドラマ「少女の世界」で、キスシーンを繰り広げました。


アリンはこのドラマで初めて演技に挑戦し、さらにはキスシーンまで披露!


このキスシーンを見たOH MY GIRLメンバーたちの反応が当時大きな話題に。


ミミは「私もまだアリンとキスしてないのに…」

 

ビニは「ショックすぎて叫んだ!」

 

さらにユアは「なんで事務所は許可したの?アリンは誰に指示されてキスしたの?」と反応。


大切なわが子のファーストキスを奪われたかのようなメンバーたちの反応に、多くのファンが大笑いしました。

APINKウンジ「応答せよ1997」

APINKウンジは「応答せよ1997」でキスシーンを披露しました。


お相手が人気俳優のソイングクということもあり、多くのファンがその姿にドキドキ!


またドラマの中では何度もキスシーンが登場し、最後はラブシーン手前までイチャイチャする二人の姿も描かれました。


ここまで来ると、ファンはヤキモチや嫉妬よりも「羨ましい♡」と感じたようです。

 

関連情報:

胸キュンが止まらない♡俳優・ソイングクのキスシーンまとめ!

IU「きれいな男」など

IUはドラマ「きれいな男」など、出演した多くのドラマでキスシーンを披露しています。


「きれいな男」ではチャングンソクとキス。


腕を取られ、少し強引なキスはIUファンだけでなくチャングンソクファンもドキドキしたはず!


またドラマ「ホテルデルーナ」ではヨジングとキス。


さらに「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」ではイジュンギとキスシーンを披露しています。


IUは現在もアイドルとして活躍する一方、女優としても地位を確立しているためハラハラドキドキするファンは意外と少ないようです。

 

関連情報:

IU(アイユー)出演のおすすめ人気ドラマ7作!歌に演技に才能抜群!

スジ「ドリームハイ」など

元missAのスジはドラマ「ドリームハイ」などでキスシーンを披露してきました。


「ドリームハイ」出演当時は、アイドル全盛期だったため多くのファンが発狂!


お相手はキムスヒョンで、バスから身を乗り出してキスするというシチュエーションに多くの視聴者がドキドキしました。


ちなみにスジはその後出演したバラエティー番組で、キムスヒョンとのキスシーンに「近すぎて恥ずかしくて、震えてしまった」と明かしています。


さらに「九家の書〜千年に一度の恋〜」でもキスシーンを披露したスジ。


現在は人気女優の一人となり、出演する作品の多くでキスシーンを披露しています。

 

関連情報:

ドキドキが止まらない!大人気俳優・キムスヒョンの胸キュンキスシーン特集♡

Girl's Dayヘリ「応答せよ1988」

Girl's Dayヘリはドラマ「応答せよ1988」でキスシーンを披露しています。


そのお相手はパクボゴムで、ヘリのファンだけではなくパクボゴムのファンも嫉妬したはず!


1回目のキスシーンは、パクボゴムの夢の中で描かれましたが、これが妄想ではなく現実だったことが明らかに。


そして2回目のキスシーンはパクボゴムの男らしさを感じる、甘いシーンとなっています。


ヘリはその後本格的に女優をスタートし、現在は出演するドラマの多くでキスシーンを披露しています。

 

関連情報:

保存版|胸キュン間違いなし!パクポゴム・キスシーン特集!

f(x) ソルリ×SHINee ミノ「花ざかりの君たちへ」

f(x)ソルリSHINeeミノはドラマ「花ざかりの君たちへ」でキスシーンを披露しました。


当時、お互いが人気絶頂のアイドルということでキスシーンが大きな話題に。


ミノがソルリを壁に押し付け、いわゆる“壁ドン”状態でキス。


ちなみにこのキスシーンは15回繰り返され、ソルリよりもミノの方が恥ずかしがっていたことを後に明かしています。


そして撮影されたのが深夜2時頃ということで、よりムーディーな雰囲気がプラスされたのだとか。

AOA ソリョン「オレンジ・マーマレード」

関連記事