# 韓国アイドル
# 韓国ドラマ
# 韓国女優
# 韓国俳優
# キスシーン
# ラブシーン
# 名シーン
# ドキドキ
# ファンの反応
# 嫉妬
# 熱愛

ファンはハラハラ?韓国アイドル全盛期のキスシーン総まとめ♡

アップデート : 2021-11-19

最近では演技に挑戦する“演技ドル”も増えてきましたが、ファンにとって辛いのがキスシーン…。大好きなアイドルたちのキスシーンにドキドキするという方もいますが、多くのファンはハラハラとした気持ちを抱えているのだとか!今回は韓国アイドルたちが全盛期に見せたキスシーンをまとめてご紹介します♫

AOAソリョンはドラマ「オレンジ・マーマレード」でキスシーンを披露しました。


お相手はヨジングで、願いが叶うと言われる灯台の前でキス。


また、このドラマの中でソリョンはヴァンパイア役を演じておりヨジングの首元に顔を近づけるシーンも。


こちらはキスではなく、甘い血の匂いを嗅いで興奮し首元を噛むというシーンなのですがキスシーンよりも、こちらのシーンの方が好評だったようですね。

Red Velvetジョイ「偉大なる誘惑者」

Red Velvetジョイはドラマ「偉大なる誘惑者」でキスシーンを披露しています。


そのお相手はウドファンで、二人のキスシーンは“コンビニキス”と呼ばれ話題に。


人生で初めて誰かを好きになり、その気持ちを表現することも伝えることも、さらにキスをすることも初めてという設定にファンはドキドキ!


初めてのときめきと緊張感が上手く表現されており、多くのジョイファンがウドファンにヤキモチを妬いたに違いありません。

gugudanセジョン「君の歌を聴かせて」

gugudanセジョンはドラマ「君の歌を聴かせて」でキスシーンを披露しました。


ヨンウジンとのキスシーンは、とても甘く視聴者にも大好評!


ドラマの中では何度かキスシーンが登場し、セジョンから「キスしてもいい?」とアプローチしていたシーンも話題を集めました。


セジョンはgugudanの解散後、本格的に女優として活躍しています。

DIAチェヨン「109 不思議なことが起きるもんだね」

DIAチェヨンはドラマ「109 不思議なことが起きるもんだね」でキスシーンを披露しました。


このドラマはウェブドラマとなっており、チェヨンの相手役はチェテジュンで、その役柄はロボットでした。


そのため、本当はチェテジュンからキスを仕掛けることはできないものの、緊張してしまったチェヨンのために自らキスを仕掛けたと明かし話題に!


チェヨンの初々しい演技が、さらにキスシーンをドキドキさせました。

アイドル同士のキスシーンはやっぱり不安!?

韓国アイドルたちが全盛期に見せたキスシーンをまとめてご紹介しました。


ドラマの中でもキスシーンはあくまで「演技」ですが、それでもやっぱりファンは心配になるもの…。


そこから本当の恋愛関係に発展する可能性もゼロではないため、特にアイドル同士のキスシーンにはハラハラ!


その一方で、普段のステージの上では見ることができない姿をチェックできるのもキスシーンの特権と言えますね。

関連記事