# 韓国女優
# 韓国ドラマ
# 韓国映画
# パクウンビン
# 子役
# 子役出身
# 出演ドラマ
# 出演映画
# ウ・ヨンウ弁護士は天才肌
# 恋慕
# 魔女 Part2
# プロポーズ大作戦
# Netflix

パクウンビンの過去出演ドラマ・出演映画まとめ!子役時代の出演作品も一挙チェック♡

アップデート : 2022-08-24

ドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』で大ブレイクしている女優パクウンビン。パクウンビンは子役時代から数多くのドラマに出演していました。今回はパクウンビンの過去出演ドラマや映画を一挙にご紹介!絶対にチェックしておきたい人気作品をご紹介していきましょう。

パクウンビンの出演映画をご紹介!

コ死2

原題:고死 두번째 이야기: 교생실습

公開:2010年

キャスト:キムスロ、ファンジョンウムユンシユン、パクジヨン、パクウンビン

日本からの視聴放送:なし


【あらすじ】

夏休みが始まると全校1位から30位までの生徒を対象に、特別授業が開かれる名門私立ウソン高校。


今年も無事に初日の授業を終えたものの、突然読書室から悲鳴が…。


その直後、天井から全身を縛られたまま殺された死体が落ちてくるのでした。


【パクウンビンの役柄は?】

この映画でパクウンビンは、エリート生徒のひとりで元高校の水泳選手ナレを演じました。

魔女 Part2. The Other One

原題:마녀(魔女)Part2. The Other One

公開:2022年

キャスト:シンシアパクウンビン、ソウンス、チングキムダミ

日本からの視聴放送:なし


【あらすじ】

焦土化した秘密研究所で1人で生き残り、世界の外に出ることになった少女(シンシア)。


そんな少女を守ろうとする者たちと、それぞれ異なる目的で少女の行方を追う者たちが予測できない事件に巻き込まれながら、少女の本性を知ることになる。


【パクウンビンの役柄は?】

この映画でパクウンビンは、絶対的な力を持つ少女(シンシア)を守るギョンヒを演じました。


行く場所のない少女を父が残した農場に連れてきて世話をするという、心温かい女性です。

 

関連情報:

今話題の韓国女優キムダミ♡過去出演ドラマ・映画を一挙大公開!「その年、私たちは」や次回作もチェック

パクウンビンが出演したドラマや映画をチェックしてみて♡

パクウンビンの過去出演ドラマや映画をご紹介しました!

 

パクウンビンの演技が高く評価されているのは、子役時代に培った演技力も理由のひとつなのかもしれません。

 

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』でパクウンビンにハマった!という方はぜひ、過去の出演ドラマや映画も視聴してみてくださいね♡

関連記事