# イミンホ
# ドラマ
# ザキング
# 2020
# 最新
# 韓国ドラマ
# 韓ドラ
# 人気
# おすすめ
# キムゴウン
# ウドファン
# トッケビ

イミンホ、除隊後復帰作ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」の全貌をご紹介!

アップデート : 2020-04-01

待ってました~!イミンホの除隊後初の復帰作ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」がついに4月17日から放送開始です!除隊後すぐに復帰作を決めた主演イミンホと最高の演出陣とのタッグに去年から2020年度注目度NO.1ドラマと話題に!放送前にあらすじ、キャスト、見どころについて予習していきましょう!

イミンホ主演2020年度注目度NO.1ドラマ「ザ・キング」とは?

ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」は数々のヒットドラマを生み出した最高の制作陣と除隊後初の作品となるイミンホが魅せるファンタジーロマンスドラマ。

 

2020年最高の話題作を予感させるこちらの作品早速見ていきましょう!  

イミンホ、待望のドラマ「ザ・キング」予告編がついにベールを脱ぎました!

視聴者の期待の声高まる!

イミンホの兵役を終えての初の演技活動再開作として注目が集まる中、豪華制作陣にも目が離せません。

 

相続者たち」、「トッケビ」でおなじみのキムウンスク作家

 

Who are you学校2015」、「太陽の末裔」のペクサンフン監督

 

「検索ワードを入力してくださいWWW」のチョンジヒョン監督の3名が脚本、監督を務めるということもあって2020年度最高の話題作として去年から注目を集めるように!

 

韓国での反応は?

“わくわく!素敵な姿で戻ってきたイミンホさんのザ・キング!期待しています!”

 

“待ちに待った4月になりました。ザ・キング関係者の皆様ファイトです~!”

 

“4月17日を待ち続けています♡いつも応援しています~^^”

 

“1カ月が100年のようです…”

 

“とっても楽しみです!イミンホ、ファイト!イゴン皇帝に早く会いたいです!!”

個性あふれるキャストに注目!

イゴン / イミンホ

大韓帝国の皇帝イゴン(イミンホ)。

 

美しさ、気品を兼ね備え、冷静で文武両道。誰がどう見ても完璧な君主だ。

 

幼い時に謀反によって父親が殺された過去があり、彼にとって宮は安全な家であり、最も危険な戦場でもあった。

  

 

関連記事:イミンホ過去熱愛説まとめ♡スジやパクシネとの豪華交際歴も公開!

 

イミンホ出演の人気ドラマ7作をご紹介!除隊後復帰作も期待大!

チョンテウル / キムゴウン

大韓民国の強力班刑事チョンテウル(キムゴウン)。

 

幼い頃から童話よりも警察番組を好み、文系だった彼女は数学問題を全て覚え、苦労の上警察に合格。

 

‛罪を犯した者は心安らかに眠れず、追われる者は必ず捕まる‘が経歴6年目の彼女の持論だ。

  

 

関連記事:キムゴウン過去の熱愛彼氏事情をまとめて紹介!コンユとの関係は?

チョヨン / ウドファン

イゴンの側近かつボディガード、チョヨン(ウドファン)。

 

代々皇帝に使える家に生まれたヨンにとってゴンは兄弟であり、友人であり、国家であった。

 

4歳の時、悲劇が建てた即位式で捨てられたように座る8歳の皇帝を見て主君の幸せを願った。

  

 

関連記事:ウドファン 7月6日入隊「少しの間だけ待ってて」

カンシンジェ / キムギョンナム

大韓民国の強力班刑事カンシンジェ(キムギョンナム)。

 

裕福な家庭で育ったが父親が横領で逮捕された時からシンジェの悪夢が始まった。

 

自分は何者なのか…心で問いかけながら‘喧嘩が強いやつ’は‘カン刑事’になり、強力班3班が家族となった。

クセリョン / チョンウンチェ

大韓帝国最年少かつ初の女性総理クセリョン(チョンウンチェ)。

 

貧しい家庭環境の中がむしゃらに勉強し、9時のニュースアンカーになったセリョン。

 

コネも金もない彼女は財と名声の為に結婚し、情報と不正を武器に政界入り、その後離婚、総理まで上り詰める。

 

 

関連記事:綾瀬はるか・ノミヌだけじゃない!日韓で噂になったカップルまとめ♡ 

ザキングのあらすじ&見どころをチェック!

2020年春、パラレルワールドの門が開く。

 

今の‘私’より良い生活を送っている他の世界の‘私’と自分を変えることができるなら、あなたはその自分と人生を変えますか?  

 

皇帝イゴンは今、この状況が理解できない。

微妙に異なる空気、記憶と異なる建物たち…何よりこの女、大韓帝国の皇帝である自分を知らないだと!?

 

まさかパラレルワールド?いやまて、この女どこかで見たことがある。

 

‘ソウル地方警察庁 警尉 チョンテウル’忘れもしない謀反の夜にイゴンが拾った身分証に、そう書いてあったのだ。

関連記事