# 韓国アイドル
# K-POP
# 熱愛
# 熱愛説
# 熱愛報道
# AB6IXドンヒョン
# Ciipherウォン
# Kep1erダヨン
# WINNERカンスンユン
# NCTヘチャン
# ITZYリュジン
# iKONユニョン
# MOMOLANDデイジー
# 熱血男児マルコ
# MOMOLANDへビン
# MYTEENソンユビン
# NATUREソヒ
# PENTAGONフイ
# (G)I-DLEスジン
# PENTAGONユウト
# CLCイェウン
# MONSTA Xキヒョン
# 宇宙少女ボナ

熱愛記事が出てしまった現役アイドル10選♡所属事務所の対応も調査!

アップデート : 2022-11-13

「アイドルに熱愛はご法度」という声もありますが、そんな中で熱愛現場をキャッチされてしまったアイドルたちもいます。今回はファンの噂レベルではなく、実際に記事などが出てしまった韓国アイドルたちの熱愛説をご紹介!熱愛報道後の所属事務所の対応なども調査していきましょう。

AB6IXドンヒョン

2022年6月、オンラインコミュニティサイトでは「昨日、ソウルの狎鴎亭でドンヒョンが女性といるところを見た」という目撃談が広がり、ドンヒョンと思われる男性が女性の後ろに立ち、女性の腰に手を回している写真が投稿されました。


この男性が着ていた洋服が、当日開催されたAB6IXのファンミーティングでドンヒョンが着ていた衣装の一部という声から熱愛説が浮上。


その結果、所属事務所BRANDNEW MUSICは写真の人物がドンヒョンであることは認めたものの「ドンヒョンと写っている女性は恋人ではない。故郷の友人を見送っている状況であり、他にも友人が数人と一緒にいた」と熱愛説を否定しました。

 

関連情報:

AB6IXドンヒョン・事務所が熱愛説を否定!江南で深夜デート?

Ciipherウォン&Kep1erダヨン

2022年10月、オンラインコミュニティサイトではウォンダヨンの熱愛説が急速に広まりました。


ウォンとダヨンは同じ場所で写真を撮影していた他、Tシャツやバッグなどお揃いのペアアイテムを多数持っていたとのこと。


またダヨンはウォンが撮影した写真をスマホの待ち受けに設定しており、交際は5ヶ月前から始まっているという噂もあったようです。


その結果、Kep1erの所属事務所WAKEONE、SWINGエンターテインメントは「プライベートな部分であるため、回答が難しい」とコメントを発表。


そして「デビューから5年間、恋愛禁止」と伝えていたCiipherの所属事務所RAINCOMPANYも「アーティストの私生活については確認することができない」とコメントと発表。


「確認することができない」という表現が曖昧ですが、多くのファンはこの熱愛説を事実と考えているようです。

 

関連情報:

Kep1erダヨンとCiipherウォンに熱愛説が浮上!所属事務所がコメントを発表

WINNERカンスンユン

2022年8月、SNSではシミラールックを楽しんでいるカップルの写真が話題を集めました。


この男性はWINNERのカンスンユン、そしてお相手は新人女優のムンジヒョと推定され熱愛説が浮上。


二人は今年3月、カンスンユンのソロ曲「BORN TO LOVE YOU」のミュージックビデオで共演しており、事務所も共にYGエンターテインメント。


そのため普段から接点があったとも推測されていますが、YGエンターテインメントは「アーティスト個人のことなので確認できない」とコメントを発表。


事実ではないことに関しては「事実無根で法的措置を取る」と発表することが多いYGエンターテインメントなので、このコメントによって熱愛を認めたと考えた方が多いようです。

 

しかしその後、カンスンユンのソロコンサートのチケッティングが始まりますが、熱愛報道の影響もあってか売れ行きが絶不調だったという記事も出ることとなってしまいました・・・。

 

関連情報:

WINNERカンスンユン・新人女優と熱愛説が浮上!手つなぎデートの写真も♡

WINNERカンスンユン・熱愛発覚でソロコンサートのチケット売れ行きが絶不調

NCTへチャン&ITZYリュジン

2022年8月、オンラインコミュニティサイトではヘチャンリュジンの熱愛説が急速に広まりました。


ファンたちは二人がスマホケース、イヤホン、スマートウォッチなどお揃いのアイテムが多いと主張。


またカスタムスニーカーもお揃いで、二人の言葉遣いなども似ていると指摘しました。


熱愛報道が記事として出たのは2022年8月でしたが、すでに2021年から一部で熱愛が噂されていた二人。


NCTの所属事務所SMエンターテインメントとITZYの所属事務JYPエンターテインメントは、双方共にコメントなどを発表していません。

 

関連情報:

ITZYリュジン&NCTヘチャン・ペットの名前が似ているのは偶然?

iKONユニョン&元MOMOLANDデイジー

2019年2月、ユニョンデイジーの熱愛説が報道されました。


二人は2018年の年末頃から交際をスタートし、スケジュールの合間を縫ってデートを楽しんでいるとのこと。


また二人の交際は業界関係者の中ではすでに知られている事実という証言もあったようです。


この熱愛説に対しMOMOLANDの所属事務所MLDエンターテインメントは「デイジーに確認したところ、3ヶ月ほど前から、2人は好意を持って会っていたことを認めます」と報道が事実であることを発表。


しかし、iKONの所属事務所YGエンターテインメントは「2人が好意を持ち何度か会っているのは正しいが、交際はしていない」と熱愛説を否定!


両者の意見の違いにファンたちも驚き「なんだかデイジーが可哀想」「交際してると勘違いしてたのかな?」「でもお互い好意を持っていたのは事実」と様々な意見が飛び交いました。

元熱血男児マルコ&MOMOLANDへビン

2012年5月、元熱血男児のメンバーでその後UNBとして再デビューしたマルコとMOMOLANDヘビンに熱愛説が浮上しました。


二人はお揃いのアイテムなどを着用していたことでファンが熱愛を指摘。


その後、マルコはファンとのオープンチャットを通じて「僕が熱愛中だという噂がありますが、全く違います。一度もペアリングをしたこともないのに」と自ら熱愛を否定。


一方でMOMOLANDの所属事務所MLDエンターテインメントは「ヘビン本人に確認した結果、2人が交際中であるのは事実だ」と熱愛を認めるコメントを発表。


すると当初は熱愛を否定していたマルコが「偽りのコメントでファンの皆さんを安心させていたことは、僕の過ちです。正しくない判断と偽りの解明によって、傷ついたファンの方々に申し訳なく、反省しています」と、熱愛は事実であったことを認めました。


しかし、男らしくない対応に批判が殺到し、イメージダウンへと繋がってしまったようです。

 

関連情報:

MOMOLANDヘビンとUNB出身マルコが熱愛を認める!

元MYTEENソンユビン&NATUREソヒ

2019年8月、ソンユビンとソヒのキス画像が流出しました。(画像2枚目)


写真の中の男性はマスクを着用していますが、ソンユビンによく似ていることが分かりますね。


その結果、MYTEENの所属事務所ザ・ミュージックワークスは「ソンユビンとキムソヒは一緒に事務所に所属していた時期に交際をしていたが、すでに破局していることを確認した」と発表。


またソヒも自身のSNSを通じて、当時同じ事務所に所属する仲間としてお互いに応援し励まし合う中で交際を始めたと説明。


しかし、忙しいスケジュールや様々な問題によって別れ、その後は友人として過ごしていると破局を認めました。


さらにソンユビンも自ら交際と破局を認め、写真が流出したことについて謝罪を伝えました。

PENTAGONフイ&元(G)I-DLEスジン

2018年8月、オンラインコミュニティサイトに1枚の写真が投稿されました。


この写真にはショッピングモールでスキンシップしながらショッピングをしているカップルが映っており、これがフイスジンを推定されたようです。


ファンは二人が日頃から身に着けているアクセサリーやバッグと照らし合わせ、熱愛関係にあると主張。


またフイとスジンは共にCUBEエンターテインメントに所属していることから、接点があるのは不思議ではありません。


その結果、CUBEエンターテインメントは「本人に確認した結果、2人はすでに別れた状態」と発表。


しかし、写真を撮られたのが熱愛説から2日前であったことから一部のファンは「本当は別れていないのでは?」と指摘。


それでも現在までに目撃談や写真の流出などが一切ないため、破局は事実だったのかもしれません。

PENTAGONユウト&元CLCイェウン

2018年8月、オンラインコミュニティサイトにはユウトイェウンと思われるカップルの写真が投稿され熱愛説が浮上しました。


二人の熱愛説はこれが初めてではなく、当時はマネージャーと思われる男性も一緒にいたことが確認されています。


また二人は共にCUBEエンターテインメントに所属していますが、当時はPENTAGONフイイドン(脱退)の熱愛説もあったためゴタゴタ状態…。


その結果、CUBEエンターテインメントは「デビュー前から親しい友人であり同僚の間柄」とし、熱愛関係であることは否定しました。

MONSTA Xキヒョン&宇宙少女ボナ

関連記事