# MOMOLANDヘビン
# マルコ
# 熱愛
# 交際
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# SNS
# 芸能界カップル
# ヘビン マルコ
# ファン

MOMOLANDヘビンとUNB出身マルコが熱愛を認める!

アップデート : 2021-05-18

MOMOLANDヘビンとUNB出身マルコが熱愛を認めました。すでに2人のファンの間では、数々の“匂わせ写真”から交際が疑われていたとのこと…。詳細をお届けします。

熱愛説を一度否定したマルコの印象がガタ落ち!?

MOMOLANDヘビンとUNB出身マルコが熱愛を認めました。


5月17日、MOMOLANDの所属事務所・MLDエンターテインメントは「ヘビン本人に確認した結果、2人が交際中であるのは事実だ」と説明しました。


しかし、交際はプライベートであるため交際期間や交際に発展したきっかけなどについては明らかにしていません。


今回の熱愛発覚に先立ち、SNSではヘビンとマルコが熱愛中であるという情報がすでに広まっていた状況。


ヘビンとマルコは日頃からカップルアイテムを数多く着用しており、いわゆる“匂わせ写真”も多かったようです。


その一方で、熱愛を認めた前日の16日、マルコはSNSを通してその疑惑を完全否定していました。


「僕が熱愛中という噂がありますが全く違います。僕も悔しいです。一度もペアリングをしたことがありません」など、熱愛を否定。


結局、翌日になって熱愛を認めたことからファンから批判の声が殺到…。


「偽りのコメントでファンの皆さんを安心させていたことは、僕の過ちです。正しくない判断と偽りの解明によって、傷ついたファンの方々に申し訳なく、反省しています」と説明しましたが、ヘビンの気持ちを考えると複雑ですね。


マルコは現在、どこの事務所にも所属していない状況のため全ての対応を一人で行っています。

 

参考情報元:엑스포츠뉴스

関連記事