# SF9ロウン
# AOAソリョン
# SF9
# AOA
# KBS歌謡大祝祭
# MC
# 歌謡祭
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国アイドル
# 韓国ドラマ

SF9ロウン&AOAソリョン「KBS歌謡大祝祭 」のMCに抜擢

アップデート : 2021-11-26

SF9ロウンとAOAソリョンが、「KBS歌謡大祝祭 」のMCを務めることが分かりました。詳細をお届けします。

「KBS歌謡大祝祭 」12月17日開催

SF9ロウンAOAソリョンが、「KBS 2021歌謡大祝祭」のMCを務めることが分かりました。


11月26日、関係者は「ソリョンとロウンが『KBS 2021歌謡大祝祭』のMCを務める」と明らかにしました。


ソリョンはAOAでデビューした後、多方面で活躍しており女優としても活動中。


11月26日に開催される第42回青龍映画賞には授賞者として参加する予定で、安定した演技力で人気を集めています。


一方、ロウンもSF9の活動と並行して、俳優活動を行っています。


ロウンが年末の歌謡祭のMCを務めるのは初めてのことであり、歌やダンス、演技だけでなくMCとしての才能も発揮する予定。


これまでSBS「人気歌謡」やMnet「M COUNTDOWN」、SBS「THE SHOW」など音楽番組でスペシャルMCを経験したことがあるため、今回もスムーズな進行が期待されています。


ロウンとソリョンがMCを務める「KBS 2021歌謡大祝祭」は、12月17日ソウル・汝矣島KBSホールで開催される予定です。


参考情報元:다음뉴스

関連記事