# 韓国アイドル
# K-POP
# K-POPアイドル
# TWICE
# TWICE 私服
# 私服ファッション
# 空港ファッション
# 韓国ファッション
# TWICE フアッション
# 韓国トレンドファッション

2024最新 | 誰が一番おしゃれ?TWICEの空港ファッションで私服をチェック♡

アップデート : 2023-06-29

個性的な私服ファッションを披露することが多いTWICE。特に出入国の際の空港ファションは、ファンなら絶対にチェックしておきたいもの!そこで今回はTWICEの空港ファッションからその私服センスや特徴などをご紹介。すぐにマネしたくなるポイントもチェックしてみましょう♫

ナヨン

一癖あるブラウスに“ゆるデニム”をプラス

ウエストラインのカットデザインが特徴の真っ白なブラウス。


可愛さもカッコよさも兼ね備えたデザインですが、なかなか着こなすのは大変そう!?


そんな一癖あるブラウスに、トレンドの“ゆるデニム”を合わせたナヨン


華やかなブラウスをカジュアルダウンしながら、バッグのカラーで女性らしさをアップさせています。

健康美溢れるカジュアルコーデ

クロップドトップスとデニムの組み合わせは、ナヨン定番の空港ファッションのひとつ。


ナヨンはTWICEの中でも身長が低めですが、クロップドトップスで適度に肌見せをすることで脚長効果もプラスしています。


衣装では華やかなワンピースやスカートを着用することが多いナヨンだからこそ、空港ファッションで見せるカジュアルな雰囲気は大好評。


このコーデは誰でもすぐにマネすることができるので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

ジョンヨン

トレンド感いっぱいのボーイズコーデ

ボーイッシュなコーデが多いジョンヨンですが、実はトレンドに詳しいんです!


今年はゆるっとしたサイズ感のカーゴパンツだけでなく、チェーンバッグも韓国で流行中。


パッと見るととてもシンプルなコーデに見えますが、しっかりとトレンドを抑えていることが分かります。


またTシャツのロゴとキャップのロゴのカラーもさりげなく合わせており、ジョンヨンのファッションセンスの高さも証明されました。

サイズ感が絶妙なデニムセットアップ

デニムのセットアップも、今韓国で人気のトレンドコーデ。


誰もがすぐにマネできるコーデではあるものの、そのサイズ感を間違えてしまうと作業着っぽくなってしまいます。


一方、ジョンヨンはちょうど良いサイズ感のデニムセットアップをチョイスしており、おしゃれ上級者!


さらに足元にはスニーカーではなくブーツを合わせ、ロールアップで上手くバランスを取っていることが分かります。

モモ

王道のブラウス×デニムコーデ

綺麗な腹筋を持っていることで知られるモモは、そのウエストラインを強調できるクロップドトップスのブラウスをチョイス。


ジャストサイズのデニムを合わせることで、より全体がスタイルアップして見えますね。


モモは大きな胸は引き締まったウエストなどをしっかりとアピールする空港ファッションが多く、自分のスタイルを熟知しているおしゃれ上級者とも言えそうです。

日本発ブランドのカジュアルセットアップ

ジャージなどカジュアルなスタイルで空港に登場することも多いモモ


ファッションコーデの振り幅が特に大きいメンバーとして知られていますが、この日はモコモコ素材のセットアップで登場しました。


こちらのセットアップは日本のブランド「オニツカタイガー」の商品。

 

また部屋着っぽくならないよう、派手スニーカーで差し色をプラスしています。

 

ちなみにこちらのスニーカーも「オニツカタイガー」の商品で、アニメ『うる星やつら』とのコラボアイテム。

 

日本人であるモモが日本の製品を愛用していることを、嬉しく感じたファンも多かったようです。

サナ

シックなオールブラックコーデ

清楚な雰囲気と大人っぽい顔立ちが魅力のサナ


この日は全身ブラックというオールブラックコーデで空港に登場しました。


また、着用しているジャケット、インナー、バッグ、ブーツは全て「PRADA」の商品。


サナはアンバサダーではないものの、PRADAのファッションショーに参加したり、自身のインスタグラムでもよく商品を宣伝していますね。


大胆な肌見せがセクシーさもありながら、ブラックカラーでシックな雰囲気をプラスしています。

ハイレベルなタートルネックコーデ

ホワイトやブラックが似合うサナですが、この日はカラフルなタートルネックで登場。


グリーンとレッドをベースに、ホワイトのボーダーが入ったタートルネックは多くの方が「着こなし方が分からない」と頭を抱えてしまうはずです。


サナはタイトなタートルネックに“ゆるデニム”を合わせることで、全体のバランスを意識。


またバッグにはPRADAのぬいぐるみチャームを付け、可愛らしさをプラスしています。

関連記事