# 韓国アイドル
# K-POP
# 熱愛
# 熱愛説
# 熱愛報道
# AB6IXドンヒョン
# Ciipherウォン
# Kep1erダヨン
# WINNERカンスンユン
# NCTヘチャン
# ITZYリュジン
# iKONユニョン
# MOMOLANDデイジー
# 熱血男児マルコ
# MOMOLANDへビン
# MYTEENソンユビン
# NATUREソヒ
# PENTAGONフイ
# (G)I-DLEスジン
# PENTAGONユウト
# CLCイェウン
# MONSTA Xキヒョン
# 宇宙少女ボナ

熱愛記事が出てしまった現役アイドル10選♡所属事務所の対応も調査!

アップデート : 2022-11-13

「アイドルに熱愛はご法度」という声もありますが、そんな中で熱愛現場をキャッチされてしまったアイドルたちもいます。今回はファンの噂レベルではなく、実際に記事などが出てしまった韓国アイドルたちの熱愛説をご紹介!熱愛報道後の所属事務所の対応なども調査していきましょう。

2020年4月、一部メディアはキヒョンボナが練習生時代からの仲であり「5年前から交際を続けている」と報道。


二人はキヒョンの車でドライブデートを楽しんだり、友人を交えてオープンに交際をしていると主張しました。


さらに友人たちと済州島に旅行にも出掛けたと説明しましたが、所属事務所STARSHIPエンターテインメントは「事実無根」と発表。


「キヒョンとボナは同じ事務所の先輩後輩という関係」とし、熱愛説を否定しました。

まとめ♥

熱愛記事が出てしまった現役アイドルたちをご紹介しました!

 

熱愛を認めるケース、認めないケースや事実ではなかったケース、さらに過去に交際をしていたというケースもありましたね。

 

その一方で、過去にはヒョナDAWN(当時はPENTAGONイドン)に熱愛報道があった際、事務所側は否定をしましたが本人たちが認めてしまい、騒動になったケースも…。

 

まだまだ「アイドルの恋愛はご法度」な雰囲気があるため、認めたくても認められない、事実を公表できないという“オトナの事情”もあるのかもしれませんね。

関連記事