# WINNERカンスンユン
# カンスンユン
# 熱愛説
# ムンジヒョ
# メンバー
# WINNER スンユン
# 彼女
# 熱愛
# 熱愛発覚
# 熱愛報道
# 韓国時事ネタ

WINNERカンスンユン・新人女優と熱愛説が浮上!手つなぎデートの写真も♡

アップデート : 2022-08-18

WINNERのカンスンユンと新人女優ムンジヒョに熱愛説が浮上しました。詳細をお届けします。

YGエンターテインメントの公式立場は?

WINNERのカンスンユンと新人女優ムンジヒョに熱愛説が浮上しました。詳細をお届けします。


8月17日、あるSNSアカウントにはワンピースにジャケットを着た女性と手を繋いで歩いている男性の姿が掲載されました。


二人はそれぞれ青と黒でシミラールックを楽しみ、誰がどう見てもカップルであることが確認できます。


この写真に映っているのはWINNERのカンスンユンと見られ、お相手の女性は新人女優ムンジヒョ。


二人は今年3月、カンスンユンのソロ曲「BORN TO LOVE YOU」のミュージックビデオで共演しており、本物のカップルのような演技を披露していました。


またカンスンユンもムンジヒョも、共にYGエンターテインメントに所属しており、何かの縁があったとも推定されています。


今回の熱愛説について、YGエンターテインメントは「アーティスト個人のことなので確認できない」と公式立場を発表。


YGエンターテインメントのこれまでの例から、「確認できない」というのは事実上熱愛を認めた形のコメントと捉えている方も多いようです。


ちなみにムンジヒョは現在女優として活動していますが、過去にはMnet「高等ラッパー」にも出演していた経歴があります。

 

参考情報元:SNS Feed

関連記事