# ドSキャラ
# パクソジュン
# NCT DREAM ロンジュン
# NCT ドヨン
# CIX ペジニョン
# ナムジュヒョク
# ノミヌ
# UP10TION キムウソク
# BTOB ソンジェ
# イジョンソク
# SEVENTEEN ジョンハン
# ソンジュン
# 東方神起 チャンミン
# イジュンギ

ドキドキ♡ドSキャラが似合いそうな韓国俳優&ナムドルは?!

アップデート : 2021-04-27

突然ですが女の子ってドラマでもアニメでもカッコいいドSキャラに弱いって人多いですよね?!もしかしたら実生活でも……??とゆうことで今日はドキドキ♡ドSキャラが似合いそうな韓国俳優&ナムドルを大特集しちゃいます♡誰が登場するかお楽しみに!

ドキドキ♡ドSキャラが似合いそうな韓国俳優&ナムドルといえば??

①パクソジュン

今日はドSキャラが似合いそうな韓国俳優&韓国アイドルの特集です。

 

もちろんご本人が本当にドSかどうかは不明ですのであしからず。

 

(中には素でドSと言われている方も数名いらっしゃいますが……^^;)

 

というわけでドSキャラが似合いそうな韓国俳優まずはこの人。

 

カメレオン俳優と呼ばれ絶大な人気を誇るパクソジュン

 

パクソジュンは本当に様々な役柄をこなしますが。

 

パクソジュン史上最強のドSキャラが登場するのはドラマ『彼女はキレイだった』だと言われています。

 

気になる方は是非チェックしてみて下さいね♪

②NCT DREAM ロンジュン

お次はこちらの超イケメンアイドル。

 

NCT DREAMのロンジュンをご紹介します。

 

ロンジュンはご覧の通りクールな外見の上。

 

もともと毒舌キャラ&ドSキャラ(NCTの毒舌プリンスと呼ばれることもw)として知られています。

 

メンバーに対してもツンデレな一面を見せていることから。

 

ドSはキャラではなくロンジュンの本質なのかもしれませんね^^*

 

それはそれで結構魅力的な話です♡ 

③NCT ドヨン

もう1人、NCTからドSキャラがはまりそうなメンバーをご紹介。

 

性格はまったくドSではないのに。

(むしろ面倒見がよくグループのお母さん的存在)

 

見た目のクールさからどうしてもSっぽく見えてしまうのが彼。

 

メインボーカルのドヨンです。

 

切れ長の瞳とハイトーンボイスが魅力的なドヨン。

 

あの声でSなセリフなど囁かれた日には……きっと腰から砕け落ちますね^^*

④ナムジュヒョク

お次は人気俳優のナムジュヒョクです。

 

ナムジュヒョクは爽やかな青年からそれこそドSなキャラまで変幻自在。

 

特にドラマ『ハベクの新婦』で見せた強引な水の神の役柄は女性たちを虜にしましたよね♡

 

甘いマスクに188cmという長身。

 

そして鍛え上げられた筋肉のギャップがまた女心をくすぐります。

 

そんなドSキャラもドはまりのナムジュヒョク。

 

実際の性格はというと本人曰く『釜山男子だから愛嬌がない』そうで。

 

また美意識が高く自分にストイックだと言われています。

 

関連情報:

うっとりする世界観♡今をときめくナムジュヒョクのキスシーンまとめ

⑤CIX ペジニョン

元Wanna Oneのメンバーで現在はCIXとして活躍するイケメンアイドル、ぺジニョン

 

ぺジニョンはもともと人見知りがはげしく大人しい性格なのですが。

 

なんせ見た目がこんな感じなので。

 

どうしてもクールで冷たいキャラに見えてしまいますよね。

 

でもそんなぺジニョンだからこそドSキャラを演じさせたらぴたりとはまりそう!

 

と思うのは私だけではないはずです^^

⑥ノミヌ

韓国俳優ノミヌは一時期綾瀬はるかの交際相手としてワイドショーをにぎわせ話題になりましたよね。

 

(結局は単なる友人であったようですが……)

 

そんなノミヌも美しいドSキャラがお似合いのイケメン俳優です。

 

見た目がクールな上、負けず嫌いな性格で、あえてそれを隠すようにしてきたというノミヌ。

 

理由はまわりが一緒にいて疲れるだろうからと思ったからだそう。

 

そんなノミヌが完全に自己を解放したらきっと、相当なドSキャラが拝見できそうですね♡

 

 関連情報:

綾瀬はるか・ノミヌだけじゃない!日韓で噂になったカップルまとめ♡

⑦UP10TION キムウソク

いかがですか?

この理想的なスタイル。

 

UP10TIONの完璧なビジュアルであるキムウソク

 

顔立ちは甘いマスクで優し気なイケメンですが。

 

分かる人には分かる!キムウソクが放つ濃厚なドSの香りww

 

キムウソクは恋をするとものすごく独占欲が強く相手を支配したいタイプで。

 

好みの女の子は控え目で自分だけを見てくれる子と公言しています。

 

もうそれだけでウソクのSな部分が露呈しちゃっていますよね。

 

いやしかし、ウソクに独占されるなら女の子は最高に幸せかも♡

⑧BTOB ソンジェ

ボーイズグループBTOBの末っ子で。

 

俳優としても活躍するユクソンジェ

 

彼もまたクールな顔立ち、そして強気な性格でドSキャラがとっても良く似合います♡

 

もともとグループでもヒョンたち(お兄さんたち)をたじたじにさせる『最強マンネ』として有名なソンジェ。


おまけにソンジェはルックスも漫画に登場するドSなイケメンそのものですからね。

 

切れ長の悪戯な瞳は、女の子に意地悪したがっているようにしか見えませんww

⑨イジョンソク

長髪になってよりいっそう美しさを増した人気俳優イジョンソク

 

イジョンソクも様々な役柄を演じていますが、涼し気な顔立ちでドSキャラが良く似合いますよね♡

 

そんなイジョンソクの別名をご存知ですか?

 

イジョンソクは人呼んで『キス職人』。

 

キスシーンがとっても上手な俳優さんとして有名なんですね♡

 

そんなイジョンソクですから、ちょっと強引なSっぽいキスもお得意なのではないでしょうか?^^

 

想像に難くないですね……♡

 

関連情報:

イジョンソクのキスシーン大特集♡新・韓流四天王の実力をご覧あれ!

⑩SEVENTEEN ジョンハン

関連記事