# ドSキャラ
# パクソジュン
# NCT DREAM ロンジュン
# NCT ドヨン
# CIX ペジニョン
# ナムジュヒョク
# ノミヌ
# UP10TION キムウソク
# BTOB ソンジェ
# イジョンソク
# SEVENTEEN ジョンハン
# ソンジュン
# 東方神起 チャンミン
# イジュンギ

ドキドキ♡ドSキャラが似合いそうな韓国俳優&ナムドルは?!

アップデート : 2021-04-27

突然ですが女の子ってドラマでもアニメでもカッコいいドSキャラに弱いって人多いですよね?!もしかしたら実生活でも……??とゆうことで今日はドキドキ♡ドSキャラが似合いそうな韓国俳優&ナムドルを大特集しちゃいます♡誰が登場するかお楽しみに!

さてお次はこの人、SEVENTEENの天使ジョンハンです。

 

天使なのにドS?

見た目も中性的でこんなに美しいのに?

 

まあジョンハンも外見だけ見ればドSキャラというより王子様キャラなんですが。

 

でもファンの方は知っていますよね?^^

 

ジョンハンの性格がジャイアンさながらなことを。

怒らせると手が付けられない曲者だってことを。

時々腹黒~い悪い笑顔を見せることを。

 

そうなんです。

見た目は天使、中身は小悪魔(悪魔?)それがジョンハンの最大の魅力なんです。

 

とゆうわけでジョンハンには隠れドSキャラをぜひ演じて欲しいところですね♡

 

演じるというよりきっと素でいけると思いますww

⑪ソンジュン

お次はこの人。

 

ソンジュンもまた、見た目からしてドSキャラが似合いすぎるほど似合う俳優さんの一人ですよね。

 

挑発的な目元。

 

ちょっと意地悪で魅惑的な口元。

 

男らしい低い声音も。

 

長身の彼が女の子を見下ろす仕草も。

 

とにかくすべて雰囲気がS♡

 

実際ソンジュンに目の前に立たれたら、緊張で息もできなくなりそうですよね^^*

 

想像しただけでキュン♡

⑫東方神起 チャンミン

ドSキャラが似合うアイドル枠最後はこの人。

 

K-POP界の帝王、東方神起チャンミンです。

 

見た目だけだと、相方のユノの方がSっぽく見えると思いますが。

 

実は可愛い顔して毒舌王のチャンミンの正体を知れば、納得の結果だと思います。

 

チャンミンは本当に言いたいことをズバリと言いますからね。

 

きっとキャラというより性格がリアルにドSなんじゃないかと私は睨んでおりますww

 

関連情報:

毒舌王!東方神起チャンミンの発言まとめ!クセになること間違いなし!

⑬イジュンギ

さてラストです。

 

ドSキャラが似合いそうな(というか本当にぴったり似合う)韓国俳優といえばこの方。

 

元祖クールな塩顔。

冷たいまなざしがたまらないたまらないイジュンギではないでしょうか?

 

イジュンギはドラマや映画で様々な役を演じていますが。

 

やはりSっ気のあるキャラはしっくりきますよね。

 

そしてそんなSキャラのイジュンギが唐突に見せる少年のような笑顔や繊細な表情に、私たちは長年抗うことができないのです^^

ドSキャラ?それともリアル?ご想像にお任せします♡

さて、今日はドSキャラが似合いそうな韓国俳優&韓国アイドルについてまとめてみました♡

 

いかがでしたか?

 

写真はNCTからドSキャラが似合いそうなメンバーに選ばれたドヨンとロンジュンです。

 

2人で並んでるところを見るとなんだか変な想像しちゃいますね♡

 

まあ、色々妄想して楽しんでいただければ幸いです^^

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事