# 韓国ドラマ
# 韓国映画
# MV
# サイコパス
# パクシフ
# G-DRAGON
# T.O.P
# ヨジング
# イミンギ
# Block B
# INFINITE エル
# VIXX
# EXO D.O
# イジュンギ
# 韓国アイドル
# 韓国俳優

映画・ドラマ・MVで美しきサイコパスを演じた韓国俳優&アイドル♡

アップデート : 2021-03-17

サイコパスって現実では怖い存在ですが、韓国のイケメン俳優やアイドルが演じるサイコパスには圧倒的な魅力があると思いませんか?今日は映画・ドラマ・MVで美しきサイコパスを演じた韓国俳優&アイドルを特集してまとめてみました!

映画・ドラマ・MVで美しきサイコパスを演じた韓国俳優&アイドル♡

①パクシフ

今日は映画・ドラマ・MVで美しきサイコパスを演じた韓国俳優&アイドルの特集です!

 

ちょっと危険な香りのする彼らの魅力にどっぷりハマっていって下さいね♪

 

というわけで、まず初めにご紹介するのは。

 

パクシフが美しくも不敵な笑みを浮かべたこちらの映画作品。

 

2013年に公開された衝撃のサスペンス『殺人の告白』です。

 

映画初主演だったパクシフはこの作品で、”時効成立後に殺人を告白する美貌の連続殺人犯”という難しい役どころを演じ、脚光を浴びました。

 

日本では2017年に『22年目の告白』というタイトルでリメイク作品が作られています。

(ちなみにパクシフの役は藤原竜也さん)

 

美しきサイコパスをご覧になりたい方は、ぜひ韓国版・日本リメイク版ともにお楽しみ下さい♪

②G-DRAGON

お次はBIGBANGのリーダーG-DRAGONのソロ作第1集『Heartbreaker』に収録されているこちら。

 

『SHE'S GONE』という曲をご存知でしょうか?

 

この曲は自分のもとを去った彼女に向けて、愛情と恨みのごっちゃになった感情をぶつける危険な男のストーリー。

 

そして何より怖いのがMVです。

 

G-DRAGONが演じる完璧な狂気。

モノクロの映像がスタイリッシュだからこそより迫ってくる恐怖を感じます。

 

かなりグロいシーンもあるので心臓の弱い方は気を付けて。

 

下にMVを貼っておきますのでまだ見たことのない方は、G-DRAGONのサイコパスっぷりをとくとご覧くださいませ。

 

 

<こんな記事も>

こんなところに?!先輩のMVに出演していたアイドルまとめ♡

映画みたい!見るたび泣いちゃう切ないK-POPのMV10選♡

③T.O.P

G-DRAGONと同じく、BIGBANGのメンバーのT.O.Pが、謎の暗殺者役として出演した作品がこちら。

 

2014年にイビョンホン主演で大ヒットした韓国ドラマ『IRIS―アイリス』です。

 

日本でもかなり人気があった作品ですが、T.O.Pの存在をみんな知った上で見ていたのかは?ですね^^

 

とにかくT.O.Pは、ドラマの中で独特の存在感を放っていて、怖いくらいでした。 

そしてこちらはBIGBANGの名曲『Loser』のMVより。

 

T.O.Pは無慈悲にも女性を手にかけてしまう男の役を演じています。

 

正統派なイケメンだからこそ、サイコパスな一面を演じるとより怖さが増しますね^^;

 

その上切なさまで漂わせる罪な男。

 

MVの中身が気になる方はこちらをポチっとしてみて下さい ↓↓

④ヨジング

こちらはまた一味違う時代劇『王になった男』から。

 

狂気の王を演じたヨジングをご紹介したいと思います。

 

(サイコパスかといわれると……現在のそれとは少し意味合いが違うかもしれませんが^^;)

 

 

かつてから天才子役と呼ばれていたヨジング

 

このドラマで演じたのは、狂気の王と、王の影武者となる旅回りの道化師という難しい2役です。

 

そんな狂気の王を演じる時のヨジングの表情は、本当に鬼気迫るものがあって見る者を震え上がらせます。

 

さすが子供の頃から活躍している名優なだけありますね!

⑤イミンギ

見事な肉体美を披露しているのは俳優イミンギ

 

イミンギは2014年に公開された映画『その怪物』の中で、生粋のシリアルキラーの役を演じました。

 

これぞサイコパス。この恐怖と魅力をまだ見ていない方にはぜひ一度見て頂きたい!

 

イミンギがカッコよすぎて美しすぎて、怖いはずなんだけど画面から目が離せなくなりますよ。

こちらは全く違ったイメージですね。

 

ドラマ『美男バンド~君に届けるピュアビート』に出演した時のイミンギ。

 

このドラマでイミンギは、イケメンロックバンドの(超変人な)リードボーカルとして登場します。

 

サイコパスではないかもしれませんが、サイコパスっぽい珍しいキャラでした。

 

他にINFINTEのエルなんかも出演していて、面白いドラマだったのでおススメです♡

⑥Block B

2014年に発表されたBlock Bの代表曲『Jack Pot』。

 

女優キムセロン演じる少女が、Block B演じるサイコパス集団(と呼んでも過言ではない危険人物たち)に追われ、囚われ、徐々に変化してゆく世界観がすっばらしいMVです。

 

ここに出てくるBlock Bのメンバーは誰一人としてまともではなく。

 

みんなそろって怖いですww

 

特に怖いのがこの人 ↓↓

出た!

クワガタ食べようとしているP.O!!

 

私的にはどんなサイコよりこのワンカットは衝撃的で怖かったですね。

 

そんなP.Oの姿が見たい方はこちらにMVを用意しましたのでぜひ。

 

今すぐポチっとしてみて下さい♡ ↓↓

⑦INFINITE エル

関連記事