# 韓国ドラマ
# 韓国映画
# MV
# サイコパス
# パクシフ
# G-DRAGON
# T.O.P
# ヨジング
# イミンギ
# Block B
# INFINITE エル
# VIXX
# EXO D.O
# イジュンギ
# 韓国アイドル
# 韓国俳優

映画・ドラマ・MVで美しきサイコパスを演じた韓国俳優&アイドル♡

アップデート : 2021-03-17

サイコパスって現実では怖い存在ですが、韓国のイケメン俳優やアイドルが演じるサイコパスには圧倒的な魅力があると思いませんか?今日は映画・ドラマ・MVで美しきサイコパスを演じた韓国俳優&アイドルを特集してまとめてみました!

さて、お次はブロンドの髪が美しいこちらの青年。

一見誰か分からないですよね?^^

 

正体はボーイズグループ元INFINITEのビジュアル、エルくんです。

 

エルは今でこそ俳優のイメージが強いですが。

 

その昔美しく殺人犯を初めて演じたのはなんと日本のドラマ。

 

『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』に出演した時の事でした。

 

エルが演じた美しき殺人鬼ジウは、人並外れた動体視力と反射神経を持ち、生まれながらに痛覚を持たないという非常にレアなそれこそサイコなキャラです。

 

2011年の作品ですが今からでも遅くありません。

 

ドラマも原作も面白いですし、一見の価値ありの作品だと思います^^

⑧VIXX

こちらはボーイズグループVIXXが2013年に発表した衝撃作『VOODOO DOOL~呪いの人形』のMVです。

 

この曲はコンセプトドルと呼ばれたVIXXの代表曲でありながら、あまりにグロテスクなシーンが含まれるためMVにオリジナル版とは別のクリーン版が出来た事でも有名です。

 

この曲に登場する主人公を、一言でサイコパスと呼んでいいかは分かりませんが、とにかく普通ではない(危険)ですね^^;

 

簡単に説明するならば、愛する彼女のために呪いの人形=彼女のためなら何でもする献身の象徴に徹する悲しくもおどろおどろしい男性の執念の物語。

 

怖いもの見たさでオリジナル版の『VOODOO DOLE』MVを見たい方はこちらからどうぞ♡ ↓↓

⑨EXO D.O

EXOのD.Oこと俳優ドギョンスが、凶悪なサイコパスを演じ、その演技力が高く評価されたドラマが2015年公開の『君を憶えてる』です。

 

D.Oは普段優しく温厚なイメージが強いので、この役柄が余計に恐ろしく見えたという視聴者の意見も多数。

 

たしかにD.Oは見た目穏やかで真面目な好青年だし、サイコパスとは対極なイメージですもんね^^

 

だからこそD.Oが演じるサイコパスは怖い。

 

ある意味現実的というか、現実に会ったら一番いやなパターンですからね^^;

 

でももちろん、D.O本人は大丈夫です。

 

演技が上手いだけで、本当に素顔も好青年……なはずです^^

⑩イジュンギ

さてさて、最後のサイコパスさんはこちら^^

 

イジュンギがドラマ最新作『悪の華』で演じるペクヒソン。

 

彼は何気ない顔で夫として父として平穏な生活を送っていますが。

 

連続殺人事件の容疑者として誰にも言えない過去を持ち、それを隠しとおすためには手段を択ばない男。

 

その上罪悪感というものがなく、感情もないという設定なんです。

 

そんなサイコな役をあのイジュンギが演じるなんて!絶対見逃せない作品ですよね。

 

私は残念ながらまだ見れていないのですが、この作品は絶対見たいと思っています^^


作品の情報はこちらをどうぞ ↓↓

美しきサイコパス姿にドキドキ♡

さて、いかがだったでしょう?

 

今日は『映画・ドラマ・MVで美しきサイコパスを演じた韓国俳優&アイドル♡』を特集してまとめてみました。

 

みなさんおの中には大好きな俳優さんやアイドルがサイコパスを演じることに抵抗がある方もいらっしゃるかもしれません。

 

しかし反対に、危険な魅力にドキドキしながら徐々に魅了されてしまう私みたいな方もいらっしゃるかなと、今回こんなマニアックな企画を考えさせていただきました♪

 

賛否両論あるかもしれませんが、まだ知らぬ世界を堪能して楽しんで頂ける方がいらしたら幸いでございます^^

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事