# 韓国アイドル
# K-POP
# K-POPアイドル
# ビジュアル
# 恋愛
# BTS
# ENHYPEN
# blackpink
# TXT
# NCT

学生時代から伝説級にモテた韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2022-02-14

韓国アイドルのカッコよさは今に始まったことではありません。幼少期?少年時代?いや学生時代から?!今日はデビュー以前、学生時代からモテモテだった韓国アイドルたちのエピソードをまとめてみました♡今読んでも納得!?それとも驚きの連続?!

同じく学生時代のモテエピソードを自己申告したSEVENTEENのメンバーがこの人。

 

グループのマンネ(末っ子)であるディノです。

 

ディノは学生時代からダンスが上手いことで有名だったので、廊下に女の子たちが集まってきてしまい。

 

『あれがダンスが上手なイチャン(ディノの本名)なの?』と騒ぎになったため、いつも窓際の席で窓の方を向いて寝たフリをしていたんだそうです。

 

すると先生から『みんながおまえの顔を見たがってるからこっちへ来い』と呼ばれたんだとか。

 

モテる男子は意外と大変なのかもしれません^^

⑨TWICE ダヒョン

TWICEのダヒョンも学生時代からモテモテだったアイドル。

 

TWICEは全員が美形揃いなのでその控え目な美しさは目立たないかもしれませんが。

 

一般人として学校にいるとやはり、ダヒョンの美しさは群を抜いて光り輝いていたようです。

 

ダヒョンは友情に厚く性格が良かったこともあり。

 

つけられたあだ名はなんと『ダヒョン女神』。

 

女神のように美しく優しいダヒョンは男子生徒からはもちろん、女子からも大人気だったそうですよ^^

⑩EXO チャニョル

高身長で甘いマスク。

 

もう見た目から抜群のモテオーラを放っているEXOのチャニョルですが。

 

もちろん学生時代から大モテだったといいます。

 

チャニョルは高校時代から当然のごとくファンクラブがあり。

 

体育の授業でサッカーなどすると中学の方から女子生徒たちが集まってきてしまうので、先生から中学側でのサッカー禁止令を出されていたんだとか。

 

そりゃあ、こんな先輩がサッカーをしていたらどんな手を使っても見に行きたいですよね♡

⑪BTS SUGA

お次はこの人、BTSのSUGAです。

 

SUGAはアーティスティックな面が強いインドア派のアイドルですが。

 

学生時代はバスケットボールに夢中だったそう。

 

そしてそんなバスケをするSUGAを目当てに後輩の女の子たちが体育館に集まってきていたそうです。

 

今のSUGAからは考えられない(?)爽やかでアニメのようなモテエピソードには多くのファンはギャップ萌え♡

 

その頃のSUGAが見てみたかったというコメントも多数集まりました。

⑫BTS V

最後の学生時代に伝説級にモテた韓国アイドルはやはりこの人。

 

世界一のイケメンBTSのVことテテです。

 

テテは天然で性格が優しかったこともあり。

 

学生時代たくさんの女の子からの告白を断れず、気づけばまわりはテテの彼女だらけになっていたというある意味恐ろしいモテモテエピソードの持ち主。

 

でもそんな優しいテテだからこそ今もみんなのアイドルなんですよね、きっと♡

学生時代からアイドルはみんなのアイドル♡

というわけで、いかがだったでしょうか?^^

 

今日は学生時代から伝説級にモテたエピソードを持つ韓国アイドルたちについてまとめてみました♡

 

アイドルになれる人というのは、やはり過去からまるっきり違うモテ方をするものなのかもしれないですね。

 

きっと中学校、小学校、幼稚園と遡ってもたくさんのモテモテエピソードが出てくるでしょう!

 

アイドルは生まれながらにアイドルなのかもしれません♡

 

それでは今日はこのへんで。あんにょん~~♡♡

関連記事