# 韓国時事ネタ
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# K-POP
# K-POPアイドル
# SOURCE MUSIC
# HYBE
# HYBE(ハイブ)
# ガールズグループ
# IZONE
# 宮脇咲良
# キムチェウォン
# 韓国芸能ニュース

宮脇咲良とキムチェウォンがSOURCE MUSICと専属契約を締結

アップデート : 2022-03-14

元IZ*ONEの宮脇咲良とキムチェウォンが、SOURCE MUSICと専属契約を締結しました。詳細をお届けします。

新ガールズグループでのデビューも予告

IZ*ONE宮脇咲良キムチェウォンが、SOURCE MUSICと専属契約を締結しました。


SOURCE MUSICは3月14日、「宮脇咲良とキムチェウォンがHYBE傘下のレーベルSOURCE MUSICと専属契約を締結した」と発表。


宮脇咲良とキムチェウォンのHYBE合流説は昨年から浮上していましたが、公式に発表されたのは今回が初めてのことになります。


また「両アーティストは、当社と互いの信頼を基に専属契約を締結し、HYBEとSOURCE MUSICが協力してローンチする初のガールズグループとしてデビューする予定です」と発表し、デビューを予告しました。


宮脇咲良は2011年にHKT48のメンバーとしてデビューし、AKB48でも活動。


その後、2018年にMnetオーディション番組「PRODUCE48」に出演し、IZ*ONEのメンバーとして再デビューを果たしました。


一方、キムチェウォンも同番組に出演し、IZ*ONEのメンバーとして活躍。


IZ*ONEは2021年4月29日をもって活動を終了しており、他のメンバーたちはすでに新しいグループやソロアーティスト、女優として活躍の場を広げています。

 

参考情報元:스포츠경향

関連記事