# ハロウィン
# イカゲーム
# SMエンターテインメント
# ハロウィンパーティー
# SUPER JUNIOR シンドン
# aespa ウィンター
# aespa カリナ
# NCT
# BLACKPINK リサ
# BLACKPINK ジス
# 少女時代 ソヒョン
# ヨンヒ人形
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国ドラマ
# 韓国ハロウィン

韓国アイドル達のハロウィン仮装!今年は「イカゲーム」の仮装が大人気

アップデート : 2021-11-01

10月31日のハロウィンでは、多くのアイドルたちも仮装に挑戦しました。中でも、今年一番人気だったのはドラマ「イカゲーム」の仮装!詳細をお届けします。

SMエンターテインメントは今年も派手な仮装に挑戦!

10月31日のハロウィンでは、多くのアイドルたちも仮装に挑戦しました。


SMエンターテインメントは毎年、盛大にハロウィンパーティーを開催することで有名。


今年も所属アイドルやスタッフらが派手な仮装に挑戦した様子を、公式SNSを通じて公開しました。


その中で、特に人気を集めていたのがドラマ「イカゲーム」の仮装。


SUPER JUNIORのシンドンaespaのウィンターがドラマ「イカゲーム」に登場するヨンヒ人形の仮装を披露しました。


ちなみにウィンターの隣はaespaのカリナで、「不思議の国のアリス」のハート女王に変身。


NCTのメンバーたちも仮装に参加し、多くのファンたちを喜ばせました。


そしてBLACKPINKのリサも「イカゲーム」のヨンヒ人形に挑戦。


特に仮装はしていないジスとの温度差がとても面白いですね。


一方、少女時代のソヒョンは「イカゲーム」の中でイジョンジェが演じたギフンと同じ「456」という数字が書かれたジャージで仮装。


テーブルの上にはタルゴナが並べられ、さらに後ろには小さなヨンヒ人形が。


ヨンヒ人形のお面を被っているようですが、このヨンヒ人形が一番不気味かもしれません…。

 

参考情報元:인사이트

関連記事