# VICTON ハンスンウ
# イジョンソク
# Stray Kids フィリックス
# SEVENTEEN ディエイト
# THE8
# アンヒョソプ
# NCT テイル
# キムソノ
# TXT スビン
# パクソジュン
# ASTRO チャウヌ
# BTS ジン
# パクボゴム
# 韓国アイドル
# 韓国俳優
# クリスマス
# 妄想
# パートナー
# 恋人
# 友達
# 彼氏

クリスマスを一緒に過ごしたい♡韓国アイドル&俳優を大特集♡

アップデート : 2020-12-24

今年もなんだかなんだありましたが、もうすぐやってきますよクリスマス!彼氏と過ごすのが楽しみなリア充さんも。韓国アイドルと過ごすクリスマス妄想して何が悪い!と開き直ってらっしゃる私のお仲間も。どうぞ『クリスマスを一緒に過ごしたい韓国アイドル&俳優大特集♡』覗いていってくださいませ^^

クリスマスを一緒に過ごしたい男性の条件とは?

クリスマスを一緒に過ごしたい男性ってどんな人?

 

たとえば韓国アイドルや俳優でいえば?

 

心が暖かくて優しそうな人?

美味しいディナーを楽しめそうな人?

素敵なクリスマスソングを歌ってくれる人?

プレゼント選びのセンスが良さそうな人?

それともただただその美しいお顔を見つめていたい人?

 

理由は色々あると思いますが。

 

今日はこちらで『クリスマスを一緒に過ごしたい韓国アイドル&俳優』をチョイスさせて頂きました^^;

 

みなさまの推しがいらっしゃるとよいのですが。

 

あるいは新しい推しができればそれはきっとサンタさんからのプレゼントですw

 

それでは早速見てゆきましょう♪

クリスマスを一緒に過ごしたい♡韓国アイドル&俳優大特集♡

①VICTON ハンスンウ

まずはVICTONのハンスンウ

 

男らしくセクシーで頼りがいのあるハンスンウは女の子たちの憧れそのもの。

 

おまけに彼、12月24日が誕生日だって知っていましたか?

 

とゆうことはハンスンウくんとクリスマスイブを過ごすこと=彼のお誕生日もお祝いできちゃうんです!

 

これぞ一石二鳥。

クリスマスも誕生日もハンスンウを独り占めできちゃうなんて♡

 

忘れられないようなロマンチックなデートプランを立てなくちゃですね^^

②イジョンソク

お次は俳優のイジョンソクです。

 

数々のドラマで女の子の心をときめかせてきたイジョンソク。

 

彼の別名はなんとキス職人!

 

(それくらいキスシーンがうまくて有名な俳優さんだってことです♡

 

いや、クリスマスにみなさんが彼氏とキスするかどうかは分かりませんけれど~。

 

デートの相手がイジョンソクならば……そこはぜひとも素晴らしいキスのプレゼントをいただきたいところですよね♡

 

はい、妄想でもご馳走様です^^

 

 

関連記事:共演者キラー?!イジョンソクの熱愛彼女は〇〇?!ゴージャスな歴代彼女まとめ♡

③Stray Kids フィリックス

お次はStray Kidsのプリンス、フィリックスです。

 

彼がクリスマスを過ごしたいアイドルに選ばれた理由?

 

カッコいいから?イケメンだから?それだけじゃないんです。

 

フィリックスはサプライズのプロフェッショナル。

 

メンバーのスンミンの誕生日にはケーキやキャンドルサービスまで用意してサプライズパーティーを。

 

ヒョンジンが香水を使った事がないと聞くと初めての香水をサプライズプレゼント。

 

オーストラリア出身だからなのかそういうことがごく自然とできちゃうフィリックス。

 

彼が恋人ならクリスマスはビッグサプライズを期待してもいいんじゃないかと思います♡

④SEVENTEEN ディエイト

お次はSEVENTEENから。

センスの塊と言ってもよいでしょう。

 

この人、ディエイトです。

 

ディエイトはファッションからアート、料理に至るまで独自のこだわりがある芸術家肌のメンバー。

 

そんな彼とクリスマスを一緒に過ごすとしたら?

 

手をつないで美術館でアートを楽しんだ帰りに、素敵なレストランでお洒落なお料理をいただく。

そんなエスコートをスマートにこなしてくれそう♡

 

またディエイトみたいにセンスのある人って、クリスマスのプレゼント選びも上手そうですよね♡

 

カッコいいだけでなく、センスのある生き方をしてる男性となら。

生涯の思い出に残る素敵なクリスマスを過ごせそう♡

 

 

関連記事:芸術の秋!アートの才能がある韓国アイドルまとめ♡

⑤アンヒョソプ

お次は人気イケメン俳優アンヒョソプと過ごすクリスマス!

 

アンヒョソプは完璧すぎるイケメンゆえ近寄り難い印象がありますが。

実際のところ親しみやすく気さくな性格だそう。

 

おまけにJYPの練習生として音楽を勉強していたこともあり。

バイオリンとピアノも演奏できるといいます。

 

今は役者の傍ら趣味でピアノを弾くというアンヒョソプ。

そして好きな女性ができたらぜひ一緒に音楽を楽しみたいという夢も持っているそう。

 

とゆうことは。

一緒に過ごすクリスマスは彼の隣に座ってピアノを弾く姿を拝見できるってことでOK?

 

うっとり見惚れてしまって音楽は耳に入ってこないかもですがww

 

 

関連記事:俳優・アンヒョソプの出演作品まとめ!JYP出身・若手注目株を今からチェック!

⑥NCT テイル

お次は23名からなるSMエンターテイメントのボーイズグループ、NCTのメンバーの中から。

 

最年長でメインボーカルのテイルと一緒にクリスマスを過ごしてみましょうか?

 

テイルは最年長と言えどご覧の通り可愛いタイプで性格も優しくおっとり。

 

そして何より歌が……歌が上手いです!

 

私がテイルに惚れ込んだのはYoutubeで彼のカバーしたクリスマスソングを聴いてから♡

 

クリスマスにこの声で生歌を披露してくれるなら。

もう独り占めしなくてもいい。

 

友達みんなでテイルを囲んでクリスマスソングを堪能するなんて平和なパーティー。

 

コロナ禍だけに本当に実現したら幸せだろうなぁと心底思います。

 

 

関連記事:本家越えも?先輩の曲をカバーした韓国アイドルまとめ♡

⑦キムソノ

お次はこの方。

今注目の俳優キムソノです。

 

甘いマスクの愛らしい童顔で年齢不詳ですが。

実はキムソノさん、ゆうに三十路を過ぎているんですって!

 

しかも可愛いのは外見だけではありません。

その純粋で天然な性格は、人気バラエティー番組『1泊2日』にレギュラー出演したことで広く知れ渡りました。

 

そんな少年のような魅力を残したキムソノと一緒に過ごすクリスマスは。

 

きっと笑顔の絶えない穏やかな1日になりそうですよね♡

 

刺激より安定を求める方にはぜひおすすめのキムソノとのクリスマス(妄想)ですw

⑧TXT スビン

お次はTXTのリーダー、スビンです。

 

スビンはグループの中では大人っぽく落ち着いて見えますが。

 

実は甘いものが大好きなスイーツ男子の一面も。

 

カフェで頼む飲み物はホッとチョコやアーモンドミルク。

ジュースにアイスクリームも大好きときているので。

 

ぜひともクリスマスのケーキは甘いもの好きのスビンと一緒に食べに行きたいところです♡

 

2人で大きなホールケーキを買ってきてお家で甘ーい時間を過ごすのもまたよろしいと思います。

 

ああ、顔がにやけちゃう……^^*

⑨パクソジュン

関連記事