# VICTON ハンスンウ
# イジョンソク
# Stray Kids フィリックス
# SEVENTEEN ディエイト
# THE8
# アンヒョソプ
# NCT テイル
# キムソノ
# TXT スビン
# パクソジュン
# ASTRO チャウヌ
# BTS ジン
# パクボゴム
# 韓国アイドル
# 韓国俳優
# クリスマス
# 妄想
# パートナー
# 恋人
# 友達
# 彼氏

クリスマスを一緒に過ごしたい♡韓国アイドル&俳優を大特集♡

アップデート : 2020-12-24

今年もなんだかなんだありましたが、もうすぐやってきますよクリスマス!彼氏と過ごすのが楽しみなリア充さんも。韓国アイドルと過ごすクリスマス妄想して何が悪い!と開き直ってらっしゃる私のお仲間も。どうぞ『クリスマスを一緒に過ごしたい韓国アイドル&俳優大特集♡』覗いていってくださいませ^^

お次はこの方。

この人の名前が上がるんじゃ?と思っていた方多かったんじゃないでしょうか。

 

はい、大人気の俳優パクソジュンです。

 

パクソジュンとのクリスマスデートって皆さん想像がつきますか?

 

私は書いていながらなかなか想像がつかなくて^^;

 

思ったんですけど、常に想像の上を越えてゆく。

パクソジュンの魅力ってそこじゃないかと。

 

多面的な魅力があるからクリスマスに彼がどんなプランを立てているか分からない。

 

ミステリアスで、ユニークで。

もしかしたらちょっとズレてて笑っちゃう計画かもしれない。

 

ディナーもあえて庶民的なお店でチキンとビールとか。

プレゼントも全然可愛くないぬいぐるみとかw

 

それでもやっぱり彼といたい!って。

そう思わせる魅力がパクソジュンにはありますよね~♡

 

 

関連記事:パクソジュンのインスタから見る私服ファッション特集!彼氏風ショット満載♡

胸キュン注意♡パクソジュン・キスシーン大特集!あなたはどのシーンが好み?

⑩ASTRO チャウヌ

この人とクリスマスを過ごすならお家じゃなくて絶対外がいい!

なんでって?

 

彼以上にカッコいい彼氏とクリスマスを過ごせる女の子なんてこの世にいないと。

 

世界の中心で叫びたいからでーーーーす!!ww

 

というくらい。

とにかく素敵なASTROのチャウヌ氏。

 

ウヌはアイドルとしてだけでなく、俳優としても近年大活躍していますよね♡

 

彼は女の子の夢が詰まってできているんじゃないかと……たまに本気で考えるんです、はい。

 

 

関連記事:実は先輩後輩!?成均館大学出身の芸能人まとめ◎

⑪BTS ジン

さてお次。

アイドル枠の最後を飾るのはこの方。

 

BTSの最年長のお兄様、ジンです♪

 

BTSのメンバーみんなステキですよね。

贅沢すぎてクリスマスを一緒に過ごしたいメンバーなんて選べない!

 

しかしなぜその中でジンくんを選んだのかというと。

 

彼の別名はイート・ジン。

つまりジンはすっごいグルメで有名だからです!

 

クリスマスの夜に美味しいお料理はつきものですよね♡


ジンなら素敵なレストランに連れてってくれそうだし。

もしかしたら手料理をふるまってくれるかも??

 

という食いしん坊な理由のみでジンを選ばせていただきました。

 

(ていうかBTSから相手を選ぶこと自体妄想でもおこがましいくて~~すみませんでした^^;)

 

 

関連記事:まさに世界レベル…BTS・ジンの超高級腕時計のお値段は?

『恋人!?いいえ親友です』アイドル間で男女の友情ってあり?なし?

⑫パクボゴム

最後はこの人です。

 

人気俳優の中でも、万人受けするパーフェクトガイといえば?

 

やはり彼、パクボゴムではないでしょうか?

 

甘いマスクとスマートなルックス。

性格も申し分なく紳士で歌まで上手いときているこの方が。

 

もしももしもクリスマスの夜に現れたら……♡

 

どんな女の子だってときめかないはずがない。

でしょう??

 

なにもかも放り出してパクボゴムの胸に飛び込みたい!!

メリークリスマス♡♡

 

 

関連記事:保存版|パクボゴム出演おすすめドラマ5選・最新作までまとめてチェック♡

ファン歓喜!パクボゴム・ファンのためにSNSを投稿予約していた!?

クリスマスの奇跡を信じて♡

いかがでしたか?

 

大好きな韓国アイドルや俳優さんと一緒にクリスマスを過ごすなんて。

夢のまた夢。

妄想の極みと思われるかもしれませんが……^^;

 

それでもクリスマスの奇跡を信じて。

サンタさんにお願いしてみるのもいいかもしれません。

 

もしかしたら夢の中で素敵なクリスマスデートができちゃうかもしれませんからね♡

 

それでは今日はこのへんで。

みなさん、良いクリスマスをお過ごしくださいませ!

 

あんにょん~~♡♡

関連記事