# ZB1
# ZEROBASEONE
# ボイプラ
# サバイバルオーディション番組
# オーディション番組
# BOYSPLANET
# パクゴヌク
# ゴヌク
# 過去写真
# 過去画像
# 卒アル
# 韓国アイドル
# デビュー前

ZB1・パクゴヌクの過去が気になる!デビュー前の写真をまとめて大公開♡卒アルや制服姿も!

アップデート : 2023-06-07

オーディション番組「BOYS PLANET」で第5位に輝きZB1としてデビューへの道を勝ち取ったパクゴヌク♡今回は、なんでもできちゃうオールラウンダーとしてチームを引っ張ってくれているゴヌクの可愛い過去の写真を大公開!幼少期から卒アルまで、最後まで要チェックです♬

パクゴヌクのベイビー時代

ZB1(ゼベワン)のオールラウンダー・パクゴヌク

 

まずはベイビー時代の写真をどうぞ!

 

可愛すぎませんか・・?><

 

このときはお目目がまだキリっとしていなく、可愛らしい印象ですね~!

 

ほっぺは今と同じでぷくぷくですね♡癒し効果絶大!!!!

スタイルの良すぎる全身写真

続いては、中高時代の写真をどうぞ!

 

チームの中でも高身長のメンバーに該当するだけあって、学生時代からとにかくすらっとしてますね><

 

身長の半分以上は脚なのかな?!ってぐらいのスタイル。。

 

ファッションのセンスもめちゃくちゃいいので、モデルみたいな気がしますね♡

 

これからファッション系のお仕事もしてほしい!

MBCサバイバル「野生ドル」出演時代

パクゴヌクは、ボイプラ出演の1年前にMBCオーディション番組「野生ドル」に出演していました♡

 

当時の出演者の中では圧倒的末っ子だったにも関わらず高い実力を見せ、デビューは確実視されてしましたが。。。。

 

なんとファイナルでデビューを逃してしまいます。。 ><

 

この頃はまだ、高校生ということもあり、可愛い雰囲気で幼いイメージが強いですね!

 

今と同じキリッとした感じはありつつも、まだ高校生みがあるのも可愛いです^^

野生ドル出演のヒョンたちと

次は「野生ドル」に出演していた時に、他の練習生たちと撮ったセルカ!

 

現在では最終デビュー組のTANとして活躍しているメンバーや、UNB出身のキジュン、Netflix「フィジカル100」で注目を受けたモデルのユンジュニョプなどメンツも華やか^^


ボイプラ時とは異なり、この時のゴヌクには圧倒的マンネ感がありますね(笑)

伝説のばぶセルカ

「野生ドル」出演時に撮られた世界で一番可愛いばぶセルカ♡

 

可愛すぎ、、、、る、、、、

 

このセルカは"ペンアジョ"(ファンじゃないけど保存)ですね・・!

 

体格がいいから顔がめちゃくちゃ小さく見える上に、何もしなくてもぷくぷくなほっぺがポイント><

貴重な制服セルカ

デビュー後にも撮影やコンセプトで制服を着る機会はありますが、やっぱりリアル制服は貴重ですよね~!

 

ゴヌクくんは過去オーディション番組に出ていた時に、沢山制服セルカや個人SNSにアップしてくれていました♬

 

今後も制服姿を見ることはあっても、少しバブみの残るリアル制服姿はもう見れないので、当時のセルカがとってもありがたいですねTT

中学卒アル

次は、パクゴヌク中学時代の卒アル!

 

今よりも少しふっくらしている気がしますが、顔の雰囲気は全く同じですね:)

 

筋肉も程よくついていて男らしいイメージが強いです!

 

中学の時からこんな爆モテオーラ満載のパクゴヌクでした。。。(尊)

高校卒アル

最後は、パクゴヌク高校時代の卒アル♡

 

ここまで来ると最新の写真なので、ビジュアルに大きく変わりはないですね!

 

前髪パッツンなのは中学時代から同じなので可愛いです(笑)

 

顔もかっこいいのはもちろんですが、手がめちゃくちゃ綺麗じゃないですか?

 

こんなビジュアルで生徒会をやっていたと思うと。。。。心臓が痛いです。。。。

どれも今と変わらない姿♡

いかがでしたか?

 

今ではカッコいいお兄さんなゴヌクくんですが、幼い頃はバブバブベイビーでしたね♡(もちろん今もボスベイビーですが!)

 

チャームポイントのほっぺは昔も今も変わらないポイントですね:)

 

以上、ゼベワンのオールラウンダーアイドル・パクゴヌクくんの過去写真でした。

関連記事