# ZB1
# ZEROBASEONE
# BOYS PLANET
# ボイプラ
# キムギュビン
# ギュビン
# 過去写真
# 卒アル
# 子供時代
# K-POP
# K-POPアイドル

ZB1の王子様♡キムギュビンの可愛すぎる過去写真まとめ!

アップデート : 2023-04-26

BOYS PLANET最終順位7位でZEROBASEONE(ZB1)のメンバーとしてデビューが決定したキムギュビン♡王子様のような外見とは裏腹に子供のような性格を持っていることでも知られています(笑)今回はそんなギュビンの過去写真たちをまとめてチェック!

とにかく可愛い小学校の卒アル

ZB1こと、ZEROBASEONEのメンバーとしてデビューが決まったキムギュビン:)

 

今回はそんなギュビンの可愛すぎる過去写真たちをまとめてチェックしていこうと思います!

 

まずは小学校の卒アルと思われるこちらの写真。

 

程よく小学生感があって(?)とにかく可愛すぎる幼少期です。

好感度高すぎる中学生時代

こちらは中学生時代のキムギュビン少年。

 

今ではキラキラ王子様なルックスですが、この時代はとにかく可愛くて親近感のある感じですよね。好感度高すぎます。

 

小学生の頃と比べるとちょっとだけお兄ちゃんみが増してるのも良いです・・・・

サッカー少年だったキムギュビン

学生時代、サッカー少年だったキムギュビン。

 

江南区に生まれ育った彼ですが、中学は狎鴎亭中学を卒業しています。

 

そんなキムギュビン属する狎鴎亭中学、なんと江南区のサッカー大会で中等部優勝をするほどの実力チームだったようです^^

 

写真は優勝した当時のもののようで、嬉しそうな笑顔が輝いてますね!

これが中3の時・・・?

2019年頃に流行した傘のフィルター。

 

使っていた覚えがある方もいるのではないでしょうか・・

 

2004年生まれのギュビンなので、おそらく中学2~3年生のころに撮ったものだと予想されます。

 

全然最近のことのように感じますが、"中学生の頃"って聞くとなんだか・・・複雑な気持ちになりますね・・・(笑)

こんな先輩が欲しい人生だった・・・・

こちらは高校生時代なので、私たちがよく知っている王子様ルックスのギュビンですね。

 

学校にギュビンがいたら絶対一日も休まず真面目に登校してたと思います。

 

こんな先輩が欲しい人生でした・・・・

リアコすぎるキムギュビン先輩

お次は、リアコみが強すぎるキムギュビン先輩の写真3連チャンです。

 

ZB1は本当にみんなかっこいいし素敵ですが、リアコ枠でいくとダントツでギュビンだと思っているんですけど、ファンのみなさんはどう思いますか?

貴重な猫耳ギュビン

最後にご紹介するのは、貴重な猫耳ギュビン!!!!

 

今後サイン会などでいろんなカチューシャをつけることがきっと増えるだろうとは思いますが、制服を着た高校生ギュビンの猫耳は生涯受け継がれる写真となることでしょう・・・・(合掌)

ZB1キムギュビンとしての活動が楽しみ!

ZEROBASEONEとしての活動が期待される、キムギュビンの過去写真をチェックしてきました!

 

小さい頃から現在まで、変わらず可愛いキムギュビン。

 

今後の活動が楽しみですね!

 

ここまでご覧いただきありがとうございました^^

関連記事