# KPOP
# 韓国アイドル
# KPOPアイドル
# 甘党
# スイーツ男子
# デザート
# ATEEZ ホンジュン
# ONEUS コンヒ
# TXT スビン
# SEVENTEEN ウォヌ
# SEVENTEEN ジョシュア
# カンダニエル
# NCT テヨン
# WINNER スンユン
# EXO セフン
# BTS V

韓国アイドル界のスイーツ男子♡甘いものが好きな君が好き♡

アップデート : 2020-09-17

スイーツは女子だけの特権ってわけではありません。甘いものが大好きなスイーツ男子が世の中にはたくさんいます!もちろん韓国アイドル界にも甘いものが大好きな素敵なスイーツ男子が存在するんですよ♡とゆうわけで今日は甘いものが好きな君が好き♡K-POP界のスイーツ男子を大特集しちゃいます!

男の子だって甘いものが大好き♡K-POP界スイーツ男子♡

美味しそうなスイーツ♡♡

でもでもスイーツはなにも女子だけの特権ってわけではありません。

 

世の中には甘いものには目がないスイーツ男子がたくさんいるんです!

 

もちろんここK-POP界にも。

甘いものが大好きな素敵なスイーツ男子がたくさんいますよ♡

 

とゆうわけで今日は!

 

『甘いものが好きな君が好き♡K-POP界のスイーツ男子』を大特集しちゃいます!

 

ぜひ美味しいスイーツをお供に読んでくださいね♪♪

 

それではさっそくいってみましょう!

KPOP界切ってのスイーツ好き?!10人まとめて見ていこう!

①ATEEZ ホンジュン

まずはこの人、ATEEZのリーダー・ホンジュンです!

ホンジュンはクールな見かけによらずスイーツ男子。

 

中でもチョコレートには目がないんだそうです♡

 

アイドルになった今、バレンタインにはきっと食べきれないくらいのチョコレートを貰うでしょうね^^

 

チョコの他にホンジュンの好きなものといえば『ミニオン』なので。

 

ミニオン型のチョコなら2倍の喜んでくれるかも!?

②ONEUS コンヒ

タピオカ片手に写真に写っているのはONEUSのコンヒ

 

コンヒ曰く自分は『ONEUSの歌う口、喋る口、そして食べる口』なんだそうです。

 

歌う口はまあメインボーカルということで。

喋る口もおしゃべり好きなんだとなんとなく分かります。

 

そして食べる口に関して言えば。

 

来日した際、『コンビニの季節限定スイーツを食べるのが楽しみ』といういかにもスイーツ男子な言葉が♡

 

やっぱり季節限定ってっところがミソですよね^^

③TXT スビン

TXTのスビンも年長組ですしグループの中では大人っぽく見えるけど。

 

実は童顔のヨンジュンやボムギュが平気な顔でコーヒーを飲んでる傍らで。

 

大好きなアーモンドミルクを飲んでいるという甘党さんなんです!

(TXTはそのギャップが可愛い♡)

 

またVLIVEでは珍しいウィーンのお菓子『シュネバーレン』を割って食べる配信を。

 

シュネバーレンって私食べたことないんですけどスビンはハンマーで割ってガリガリ食べてました。

 

ちょっと固そうだけどとっても美味しそうでした♡

 

シュネバーレンを食べるシーンのは18分頃からです ↓↓

④SEVENTEEN ウォヌ

SEVENTEENで一番甘いものが苦手そうな見た目のウォヌ。

 

だけど実際はチョコレートケーキが大好きで。

 

練習生時代はご飯の代わりにお菓子を食べていた時期もあったとか。

(さすがにダイエットしなきゃいけなくてやめたそうですが)

 

その時、好きで食べていたのが『野菜のお菓子』だというのですが……。

 

野菜のお菓子って何でしょう?^^;

野菜チップスみたいなもの??

 

知っている方がいらしたら謎の『野菜のお菓子』とやらがどんなものか。

逆に教えて頂きたいです^^;

 

 

関連記事:お腹が空いた!ひたすらSEVENTEENのモッパン動画を見よう

⑤SEVNTEEN ジョシュア

ウォヌと同じくSEVENTEENのジョシュアもスイーツ男子。

 

ウォヌは見かけと違うけれど、ジョシュアはもう見た目からしてスイーツ男子なイメージですよねw

 

そんなジョシュア。

いまやこんなにスリムな体型を維持していますが。

 

オーディションに合格した後、大好きなお菓子を断って実は8㎏以上もダイエットしていたんだとか。

 

やっぱり甘いものはダイエットの敵なんですねぇ……。

 

ジョシュアみたいに頑張ってやめられれば私痩せられるのかしら??^^;

 

ちなみにジョシュアの仲良しで同じくスイーツの似合うメンバーのジョンハンですが。

 

ジョンハンは見た目によらず甘いものが大の苦手なんだだそうです。

 

ウォヌと逆のパターンですねw

⑥カンダニエル

カンダニエルの好きなスイーツといったらファンの皆さんはご存知でしょう。

そう、グミキャンディーですよね。

 

出演したバラエティー『布団の外は危険だ』では布団に寝っ転がりながら大好きなグミをほおばる姿が衝撃を呼びました。

 

そんなグミマニアのカンダニエルでしたが。

ついに歯医者さんにグミ食を禁止されたそう。

 

それでも甘党のカンダニエル。

グミはやめたけれど炭酸飲料だけはやめられないと告白。

 

気持ちはよく分かります!^^

 

でも最近のソロ活動では前にも増してスリムになった印象が。

 

もしかして炭酸飲料も断ったのでしょうか?気になります。

 

 

関連記事:カンダニエルも?!衝撃的ないじめ体験を告白した韓国芸能人をご紹介します◎

⑦NCT テヨン

NCTのリーダー、テヨン

この人ほどお菓子の話に事欠かないアイドルもいないと思います。

 

テヨンは本当にお菓子が好きで好きで。

いつもお菓子を持っている。

 

モッパンの時もチョコやお団子が登場するし。

来日の際、日本のお菓子を食べるのを本当に楽しみにしているそう。

 

もっとすごいのが下の写真です ↓↓

真ん中の列。

テヨンがちょこんと抱えているバッグ。

 

なんとテヨンのお菓子箱なんです。

 

なんて可愛い……お菓子バックを持ち歩く子なんて小学生でもあんまりいないよ……ww

 

中から出てくるお菓子ももみじ饅頭とかせんべいとか意外に渋いコレクションだったりするのが笑える。

 

(いや、韓国トップアイドルの話です。老人会のお爺ちゃんじゃないんだからって……ww)

 

それでもこれだけの体形をキープしカッコいいのはきっと厳しいエクササイズの成果ですよね!

⑧WINNER スンユン

関連記事