# 韓国アイドル
# K-POP
# aespa
# ENHYPEN
# StrayKids
# NCT
# Red velvet
# TWICE
# BTS
# 黒歴史

完璧な韓国アイドルにもある!?目から鱗の黒歴史まとめ♡

アップデート : 2022-01-21

どこから見ても完璧に見える韓国アイドルたち。でもそれはステージの上で見せる仮の姿かもしれません?!今日はパーフェクトな韓国アイドルにもある目から鱗の黒歴史と題しまして、びっくりなエピソード、くすっと笑えるエピソードをお届けします♡

完璧な韓国アイドルにもある!?目から鱗の黒歴史まとめ♡

①aespaジゼルあるものをつまみ食いして批判殺到の黒歴史とは!?

今日はパーフェクトな韓国アイドルにもある目から鱗の黒歴史と題しまして。

 

びっくりなエピソード、くすっと笑えるエピソードをお届けしてゆきたいと思います♡

 

まずはSMエンターテイメントの新人ガールズグループ、aespaから。

 

aespaで黒歴史を創ってしまったのは日本人メンバーのジゼル

 

強烈なキャラ故、今までも度々ネットを炎上させてきたジゼルですが。

 

今回ジゼルはメンバーみんなで食べるはずの、イチゴケーキの上のイチゴだけを食べてしまった件でメンバーと一部のファンから批判を受けました。

 

このイチゴ事件、メンバー同士の可愛い争いと見るか、ジゼルの新たな黒歴史と見るかはあなた次第です^^

②ENHYPENジェイはデビュー前から黒歴史製造機だった?!

ENHYPENジェイはメンバーを決めるオーディション『I-LAND』出演時から数々の黒歴史を残してきた、その名も『黒歴史製造機』。

 

ジェイ自身はまったく狙っていたわけではないと思いますが(?)発言や行動が次々と伝説級な黒歴史を生み出してゆく様は圧巻でした^^;

 

そしてこの話にはまだ続きがあります。

 

ジェイは事務所の大先輩であるあのBTSに『もう黒歴史を作りたくないのですがどうすればいいですか?』と質問し。

 

『時間が経てばこの質問自体が黒歴史になるよ』と返されたことでまた新たな黒歴史を作ってしまったのでした。

 

もうこうなったらジェイには今後も黒歴史を作り続けて欲しいですね^^

③Stray Kidsヒョンジン恐怖な黒歴史をVLIVEで告白!

Stray KidsヒョンジンはVLIVEの最中、思い出したかのように突如おそろしい黒歴史について語ったことがありました。

 

それはヒョンジンがまだ高校1年生の時。

 

道端で『顔にすごく良くない気運がある』と言われ、純粋な気持ちのままその人についていったのだそう。

 

すると30分くらいバスに乗せられ、着いた先は漫画に出てくるような真っ白な建物。

 

中に入った途端、変な服に着替えさせられて……。

 

なんとヒョンジンが連れて行かれた先はカルト集団の集会所だったんです!!

 

ヒョンジンは『神のご加護を受けた分お金を置いていきなさい』と言われ。

 

とりあえず5000ウォンだけ置いてその場を後にしたのだとか。

 

またそこを出る前に『100日以内に親に言ったらすべてが無効になる』と念をおされたことで、誰にも言わずにその時まで記憶から忘れ去られていたと言います。


なんとも不思議で恐ろしい黒歴史ですよね^^;

④NCTテヨンあることをしていてオーディションに大遅刻した黒歴史とは?!

NCTのリーダーとして活躍するテヨンにもデビュー前の黒歴史があります。

 

それはSMエンターテイメントのオーディションに向かった時の事。

 

テヨンはパン屋さんに寄り道してから行こうと思い立ち、オーディション前にパン屋さんに立ち寄るのですが。

 

初めての道で道に迷ってしまい大事なオーディションに30分も遅刻してしまったんです。

 

普通なら遅刻した時点で終了とされるオーディションですが、さすが特別な可能性を見出されていたテヨン。

 

遅刻を怒られはしたものの見事オーディションには合格しました。

 

それにしても、お菓子が大好きなテヨンらしい。

 

なんとも微笑ましい黒歴史ですね^^

⑤RedVelvetアイリーンを悩ませたヘアカラーが黒歴史!?

完璧な美貌を誇るRed Velvetアイリーン

 

アイリーンに黒歴史なんて存在しないと思いますよね。

 

しかし実は本人にとっては黒歴史だと思っているエピソードがあるんです。

 

それは2016年にRed Velvetが『Russian Roulette』でカムバックした時の事。

 

アイリーンは『Russian Roulette』でカムバックした際、紫色のヘアカラーをしていたのですが。

 

このヘアカラーがあまりにも気に入らず鏡を遠ざけてしまうほどだったといいます。

 

そんな当時のヘアカラーがこちら ↓↓

え?どこが黒歴史なの??

 

お人形さんのように可愛いですよね^^

 

そうなんです。

 

このヘアカラー、ファンの間では好評だっただけに、誰もアイリーンがそこまで深刻に悩んでいるとは思わなかったようです。

 

しかし側でアイリーンの様子を見ていたメンバーのスルギ曰く。

 

『アイリーンは紫の髪があまりにも気に入らず、自分の姿を見る度ため息ばかりついていた。深く落ち込んでいた様子を今でもはっきり覚えている』

 

と語っています。

 

周りはそう思っていないくても本人にとってはこの髪色は黒歴史。

 

もうアイリーンが紫色に髪を染めることは二度とないかもしれませんね^^;

⑥TWICEサナドジっ子ならではの黒歴史をご紹介!

TWICEサナといえば、天然でドジっ子なキャラクターが可愛くて大ブレイクしたメンバーですが。

 

その黒歴史はオーディションの時から始まっていました。

 

サナはオーディションで踊った少女時代の『MR.TAXI』があまりにもヘタだったため、その後罰ゲームで再び踊らされるという二重の黒歴史を持っています^^

 

またデビュー曲『Like OOH-AHH』のMVでサナが尻もちを突くシーンがあるのですが、あれは演出ではなくただ単にサナが転んだシーンが使われただけというエピソードも。

 

また宿舎でも。

 

お風呂で半身浴していて気絶し、ナヨンに浴槽から引きずり出してもらったという黒歴史の持ち主。

 

サナがいるところに黒歴史あり!と言ってももう過言ではないでしょう^^

 

ただし、どれも可愛い黒歴史ですけどね♡

⑦BTSジミンなぜか下ネタ認定されてしまった恥ずかしい黒歴史とは?!

BTSジミンの黒歴史はひょんなことから。

 

2016年にラジオ番組に出演したBTS。

 

その際胎夢(韓国では妊娠中の女性が見る、生まれてくる子供の容姿や性格や将来などを暗示する夢の事を胎夢と呼びます)について。

 

『お母さんが大きな木に光り輝く小さな唐辛子がなっている夢を見たんです』と語ったジミン。

 

しかし韓国では唐辛子が男子のアレを象徴することから。

 

『小さい唐辛子?』『それってどれぐらい小さいの?』

 

とあらぬ方向から突っ込まれることに。

 

これには本人も思わず赤面。

 

その後ことあるごとにメンバーから黒歴史としていじられることになったのは言うまでもありません^^

関連記事