# IVE
# ウォニョン
# バラエティー
# 出張十五夜2
# 夜食
# STARSHIPエンターテインメント
# トッポッキ
# コーヒー
# 体型管理
# スタイル
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

スタイル維持のため?IVEウォニョン・夜食に手を付けない姿が話題に

アップデート : 2022-11-17

IVEのウォニョンが、バラエティー番組で獲得した夜食に一切手を付けない姿が話題を集めています。詳細をお届けします。

ひたすらコーヒーだけを飲んでいたウォニョン

IVEウォニョンが、バラエティー番組で獲得した夜食に一切手を付けない姿が話を集めています。


11月13日に韓国で放送されたtvN「出張十五夜2」では、STARSHIPエンターテインメント所属のアーティストたちが夜食をゲットするため、ナヨンソクPDとゲーム対決をする様子が描かれました。


その結果、IVEのメンバーたちは無事にゲームをクリアし、トッポッキのミールキット、お菓子、桃、アイスクリーム、コーヒーを夜食として獲得。


メンバーたちは獲得した夜食を手に部屋へ戻り、おいしく夜食を食べ始めました。


長い時間撮影をしていたため空腹だったメンバーたちは、トッポッキを食べながら思わず「う~ん!!」と美味しさを表現。


しかし、ウォニョンはそれらの夜食に手を付けることなく、メンバーたちがトッポッキを食べる姿を静かに見守っていました。


ウォニョンは「(旅行に行くとき)これを持っていきたい。配達注文ができいないから」と、トッポッキのミールキット(フライパンひとつあれば作れる簡易セット)を称賛しながらも、やはり手を付ける様子がありません。


結局、最後までブラックコーヒーだけを飲んでいたウォニョンですが、これを見た視聴者たちは「ウォニョンは体型管理を本当に一生懸命しているようだ」「ウォニョンは夜食に一つも手を付けなかった」と驚いた様子。


IZ*ONE時代には仲の良いメンバーと夜食でラーメンを食べたことも明かしていますが、現在はスタイル維持のために夜食を控えているのかもしれませんね。

 

参考情報元:insight

関連記事