# Brown Eyed Girls
# 16周年
# 完全体
# ガイン
# 活動休止中
# ジェア
# プロポフォール
# 向精神薬
# MYSTIC STORY
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

デビュー16周年!Brown Eyed Girlsが完全体で写真をアップ

アップデート : 2022-03-03

Brown Eyed Girlsがデビューから16周年を迎え、完全体で集合しました。詳細をお届けします。

活動休止中のガインの姿も!

Brown Eyed Girlsがデビューから16周年を迎え、完全体で集合しました。


3月2日、ジェアは自身のインスタグラムに「browneyedgirls 16thanniversary💜」というコメントと共に複数枚の写真をアップ。


写真の中でメンバーたちは、16周年を記念して完全体の姿を披露しました。


2006年のデビュー当時と変わらぬ美貌やスタイルを披露した4人ですが、その中でも注目を浴びたのがガイン。


ガインは2019年7月から8月まで、向精神薬であるプロポフォールを不法に投薬した容疑で摘発され、罰金100万ウォンの処罰を受けました。


当時、所属事務所は「長い間、激しい痛みとうつ病、重症度の睡眠障害を経験し、その過程で誤った選択をしてしまった」と明かし、すでに2年間活動を自粛しています。


Brown Eyed Girlsは2006年にNega Networkからデビューし、2015年にMYSTIC STORYへ移籍。


R&Bとヒップホップを融合させた“ハイブリッドソウル”と呼ばれる新ジャンルの楽曲を数多く発売し、たくさんのヒット曲を残しました。


グループは現在も解散していませんが、メンバーたちはそれぞれの分野で活動を行っており、長い間完全体での活動は行っていない状況です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事