# 韓国アイドル
# K-POP
# aespa
# ENHYPEN
# StrayKids
# NCT
# Red velvet
# TWICE
# BTS
# 黒歴史

完璧な韓国アイドルにもある!?目から鱗の黒歴史まとめ♡

アップデート : 2022-01-21

どこから見ても完璧に見える韓国アイドルたち。でもそれはステージの上で見せる仮の姿かもしれません?!今日はパーフェクトな韓国アイドルにもある目から鱗の黒歴史と題しまして、びっくりなエピソード、くすっと笑えるエピソードをお届けします♡

⑧BTS Vワールドワイドな天然素材だからこその黒歴史!

同じくBTSのメンバーであるVことテテも、その最高にクールな見た目に反し。

 

4次元と言われる不思議なキャラクターで数々の黒歴史を生み出してきました。

 

まずテテの黒歴史と言ったら学生時代に遡ります。

 

この容姿と優しい性格から女の子にモテまくったテテ。

 

誰からの告白も断れずにいたらまわりが『自称・彼女』だらけになってしまったという。

 

なんとも困った――しかしカッコいい黒歴史の持ち主。

 

デビューしてからもテテは『僕はお父さんから生まれた』という伝説の発言や。

 

『サックス奏者』のサをセと発音してしまうという大事故など。

 

数々のワールドワイドな黒歴史を作り続けています♡

黒歴史を塗り替える活躍を♡

さてさて。

 

今日は完璧に見える韓国アイドルにもあった黒歴史!というテーマで。

 

韓国アイドルの恥ずかしい黒歴史についてまとめてきました。

 

いかがだったでしょうか?^^

 

クスリと笑えるものから、本気で引くレベルの黒歴史まで色々ありましたね。

 

でもそんな黒歴史さえも魅力に変えてしまうのが本物のアイドル!

 

これからもどんな黒歴史が生み出されるかちょっぴり楽しみです♡

 

それでは今日はこのへんで。あんにょん~~♡♡

関連記事