# 韓国アイドル
# 2005年
# 生まれ
# 2005ライン
# 2005line
# ENHYPEN ニキ
# TREASURE ソジョンファン
# P1Harmony ソウル
# P1Harmony ジョンソプ
# Rocket Punch ダヒョン
# Weeekly ゾア
# Zoa
# NiziU ニナ
# 日本人
# KPOP
# JPOP
# 中学生
# 年齢
# 歳
# エンハイフン
# ウィクリー
# ウィークリー
# ニジュー
# ピーワンハーモニー
# ロケットパンチ
# トレジャー

実はまだ中学生?!2005年生まれアイドルまとめ♡

アップデート : 2021-01-12

幼くして練習生となり、アイドルとして活躍している方は多いですよね。今回は、実は2005年生まれでまだ15歳の中学生!と驚くべきアイドルをまとめてご紹介します!まだ中学生ながら活躍しているアイドルのプロフィールなどもぜひチェックしてください。

ENHYPEN ニキ

所属グループ:ENHYPEN

生年月日:2005年12月9日

 

オーディション番組「I-LAND」により結成され、11月30日にデビューした「ENHYPEN」。

 

ENHYPENの最年少メンバーは日本人のニキ

 

唯一の日本人メンバーで、本名は西村 力(にしむら りき)です。

 

そして、最年少でありながらメインダンサーを務める実力の持ち主!

 

小さい頃からダンスの実力はとても有名でテレビやCMに出演したり、SHINeeのコンサートにもキッズダンサーとして出演していたんだとか!

 

中学生でありながら、BTSやTXTの所属事務所、Big Hitの練習生になりました。すごいですよね!!

 

ダンスはとってもかっこいいニキですが、マンネらしくメンバーに愛嬌をみせることも♡

 

また、韓国語がまだ上手く話せないからか口数は少ないですが、人懐っこい性格のようです。

 

新人グループENHYPENの最年少日本人メンバー、ニキの活躍に注目です♡

TREASURE ソジョンファン

所属グループ:TREASURE

生年月日:2005年2月18日

 

2020年8月にYGからデビューした大型新人グループTREASURE。

 

TREASUREの最年少メンバー、ソジョンファンも2005年生まれです。

 

オーディション番組「YG宝石箱」では、ダンスポジションでデビューが決定しました。

 

ソジョンファンは幼い頃からテコンドーを習っていて、アクロバティックをMVなどでも披露しています。

 

普段はかわいらしい彼ですが運動神経が良く、ダンスをしているときは年齢よりも大人っぽく見えます。

 

性格は人見知りだそうですが、メンバーたちにとても可愛がられていています。

 

スキンシップや愛嬌も多い性格のようです。

 

他にも、笑いのツボが浅かったり、いたずら好きだったりマンネらしい一面も。

 

しかしマンネでありながらも周りにも気を配れる素敵なソジョンファンです。

P1Harmony ソウル

所属グループ:P1Harmony

生年月日:2005年2月1日

 

2020年10月にFNCからデビューした6人組ボーイズグループP1Harmony

 

P1Harmonyのソウルは、2005年生まれで日本出身メンバーです。

 

ソウルのお父さんは韓国人、お母さんは日本人の日韓ハーフ!

 

本名は白 翔太(はく しょうた)だそうです。

 

まだ15歳とは思えない大人っぽさがありますよね。

 

グループ内では、ラップとダンスを担当しています。

 

ソウルはTEENTOPやB.A.Pに憧れてアイドルを目指したそうです。

 

韓国での活動はもちろん、日本での活動も楽しみですね♡

P1Harmony ジョンソプ

所属グループ:P1Harmony

生年月日:2005年11月19日

 

ソウルと同じくP1Harmonyのメンバーで、最年少のジョンソプ。

 

ジョンソプはB.A.Pを見て、「音楽をやりたい」と思い、アイドルを目指したそうです。

 

グループ内では、ラップとダンスを担当しています。

 

ジョンソプは過去に「KPOP STAR6」に出演していました。

 

BOYFRIENDという2人組のユニットで、当時小学生ながらBlock BのHerなどを披露し、優勝しています!!

 

その後、YGの練習生となり、TREASUREのメンバーを決めた「YG宝石箱」にも出演しましたが、脱落...

 

2005年生まれのマンネですが、すごい経歴を持つジョンソプ!

 

今後の活躍に期待です♡ 

Rocket Punch ダヒョン

所属グループ:Rocket Punch

生年月日:2005年4月29日

 

2019年Woolimからデビューした6人組ガールズグループRocket Punch。

 

元AKB48の高橋朱里が所属することで、デビュー前から注目されていました。

 

Rocket Punchマンネは2005年生まれのダヒョンです。

 

ダヒョンは14歳でデビューしました!

 

実は、Woolimの前はFNCの練習生だったそうです。

 

かわいらしく愛嬌もあり、オンニたちに可愛がられています。

 

しかし用紙はとっても大人っぽくて美人のダヒョン♡

 

歌声は15歳とは思えない実力!

ぜひチェックしてみてください♡

Weeekly ゾア

所属グループ:Weeekly

生年月日:2005年5月31日

 

2020年6月にデビューした7人組ガールズグループWeeekly。

 

Weeeklyのマンネ、ゾアは170cmと高身長!

 

そんな2005年生まれとは思えない大人っぽいビジュアルは、デビュー前から注目されていました。


でも性格は愛嬌があってオンニに甘えるなど、とてもかわいいようですよ♡

 

また、人を褒めることが上手な性格だそうです。

 

グループ内では、ラップを担当しているゾア。

 

今後の活動にも注目しましょう♡

NiziU ニナ

所属グループ:NiziU

生年月日:2005年2月27日

 

NiziUは韓国アイドルではありませんが、K-POPファンからも熱い視線を集めるグループということで紹介しちゃいます!

 

オーディション番組「Nizi Project」から誕生し、12月にデビューしたNiziU。

 

グループ内の明るい末っ子ニナも2005年生まれです。

 

ニナはお父さんがアメリカ人で、お母さんが日本人のハーフ。

 

Nizi Projectでは抜群の歌唱力を披露して、高評価を得ていました。

 

ハーフでとっても美人のニナですが、メンバーからは「甘えん坊」と言われています。

 

NiziUとしてデビューしたばかりのニナの活動が楽しみです。

 

関連記事:NiziUもふつうの女の子!宿舎での暴露話&おもしろエピソードまとめ♡

まとめ

いかがだったでしょうか。

 

2005年生まれのアイドルをまとめてご紹介しました。

 

才能があり、15歳の若さで活躍しているのはすごいですよね!

 

ステージ上とのギャップが可愛い2005年生まれたちの、今後の活躍に注目していきましょう♡

関連記事