# HYBE
# KOZエンターテインメント
# 新グループ
# デビュー
# BOYNEXTDOOR
# メンバー
# ビジュアル
# ZICO
# WHO!
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

HYBE新グループ「BOYNEXTDOOR」メンバーのビジュアルを初公開

アップデート : 2023-05-12

HYBEとKOZエンターテインメントが共同制作した新グループ「BOYNEXTDOOR」が、メンバーのビジュアルを初公開しました。詳細をお届けします。

5月30日にデビュー予定

HYBEとKOZエンターテインメントが共同制作した新グループ「BOYNEXTDOOR」が、メンバーのビジュアルを初公開しました。


5月12日、BOYNEXTDOORはHYBEレーベルズ公式YouTubeチャンネルを通じて「BOYNEXTDOOR [WHO!] Trailer Film」という映像を公開。


今回の映像では、これまでベールに包まれていたメンバーたちの顔が初めて披露され、メンバー6人は映像を通じてそれぞれの個性を見せました。


BOYNEXTDOORはHYBEとKOZエンターテインメントが共同制作する6人組のボーイズグループで、KOZエンターテインメントはZICOによって設立されたレーベル。


グループ名のBOYNEXTDOORには「同年代の友人たちが共感できる日常の話を率直な音楽で表現し、飾らずに気楽に近付く」という意味が込められています。


デビューシングル「WHO!」に収録された3曲をすべてタイトル曲に掲げ、メンバーたちも楽曲制作に参加。


また数多くのヒット曲を手掛けたプロデューサーPop Timeが、メインプロデューサーとして参加したということです。


BOYNEXTDOORはデビューシングル「WHO!」に収録されている2曲を5月23日、5月26日に公開し、最後の1曲を5月30日のデビュー日に公開する予定です。

 

参考情報元:daum

関連記事