# TEMPEST
# テンペスト
# K-POP
# アイドルグループ
# ヒョク
# ブロフィール
# 熱愛
# インスタグラム
# デビューのきっかけ
# メインボーカル
# 2022最新版
# 韓国アイドル

2024最新版 | TEMPESTヒョクのプロフィールをご紹介♪身長、誕生日、熱愛やインスタグラムも

アップデート : 2022-04-22

2022年3月にデビューしたばかりの7人組韓国ボーイズグループTEMPEST。今回はまだまだ知られていないTEMPESTでメインボーカルを担当しているヒョクについて詳しく紹介していきます♡プロフィールやデビューのきっかけ、熱愛、インスタグラムまで徹底大公開♪

TEMPESTヒョクのプロフィールを大紹介!

基本情報

名前:ヒョク

本名:クボンヒョク

ハングル表記:구본혁

ニックネーム:ヒョク

生年月日:2000年4月17日

身長:174cm

体重:-

血液型:A型(RH-)

星座:牡羊座

出身地:慶尚南道昌原市

趣味:-

事務所:YUE HUA

ポジション:メインボーカル

学歴:ヌルプルン高等学校(늘푸른고등학교)卒業

家族構成:両親、妹

 

つぶらな瞳と女性のような可愛らしいルックスのヒョク。

 

ヒョクという名前は子供の頃に両親から呼ばれてた名前なので、本人はとても気に入ってるんだとか。

 

美しい高音ボイスが魅力的で、グループではメインボーカルを担当しているヒョク。

 

音域も広く歌唱力にはかなり定評があります。

 

またグループでは一番口数が多いヒョクですが、TEMPESTには欠かせないムードメーカー的存在でもあるんですよ。

デビューのきっかけは?

メインボーカルを担当しているヒョクは、透き通った高音ボイスがとっても魅力的なメンバーてす。

 

そんなヒョクが歌手になったきっかけは、2019年に通っていたというボーカルスクールでのオーディションかきっかけなんです。

 

最終合格をもらいアイドルとしてデビューすることになったヒョク。

 

でも本当にスゴいのは、JYPやFNC、ビッグヒットミュージックからも最終合格をもらっていたこと!

 

そんなヒョクなのでどれ程歌が上手いのか、もうお分かりですよね♪

ヒョクの性格は?

ヒョクの性格を一言で表現するなら、非常におしゃべりな性格。

 

元々は人見知りをする性格だと言うヒョクですが、距離が縮まり親しくなってくると待ってましたとばかりに急におしゃべりになるんだそうです。

 

メンバーはもちろん、ヒョク本人も自身の口数の多さを自覚している模様。

 

また、クールなルックスとは違い、”一番色が白くて歌が上手い人がヒョクです”

 

とユニークな表現をする面白い一面もあるようですよ。

熱愛説・理想のタイプは?

2022年3月2日にTEMESTのメンバーとしてデビューしたばかりのヒョク。

 

まだ芸能活動を始めて間もないためなのか、現在熱愛中の彼女はいないようでした。

 

また調べた結果、好きな女性のタイプや理想像などもまだ明かされてない状態のようですね。

 

今後アイドル歌手としてグループでの活動が多くなればインタビューなどの機会も増えると思いす。

 

先ずはTEMPESTのメンバーとして、多くのファンに素敵な歌を届けて欲しいですよね。

自称「起床悪魔」!

デビュー10日目に出演したSTATIONZカラオケコンテンツでのこと。
 
ボーカルラインと一緒に、普段メンバーたちと口ずさんでいたMAMAMOOのデカルコマニーをカラオケバージョンで歌ったヒョク。
 
普段はメインボーカルを担当しているヒョクですが、この日はメインラップパートをかなり上手くこなしていたそうです。
 
一方ルームメイトのハンビンの話によると、ヒョクは寝言でその日歌った歌を口ずさむんだそう。
 
最初は寝言だと知らず話しかけたところ返事が返ってこなかったので、寝言だと分かったらしいですね。 
 
そんなヒョクは、自称「起床悪魔」、一度眠るとなかなか起きないんだそうですよ。

ヒョクは挑戦欲と勝負欲なら誰にも負けない?

ヒョクの性格を一言で表現するなら、挑戦欲と勝負欲が非常に強い性格。

 

例えば、じゃんけんでは自身が勝つまで何度でも勝負したがったり。

 

ある時は、”負けた人はおやつを買う”と自身が作ったルールにも関わらずほとんど負けたり。

 

本当にじゃんけんが弱く勝率も低いんだそうです。

インスタ情報はこちら♡

ヒョクはインスタグラムのアカウントを持っていないようです。

 

しかし所属事務所でのインスタグラムはありましたのでご覧になってみて下さいね。

 

仕事の顔から普段のヒョクの顔まで、沢山のヒョクに出会うことが出来ますよ♪

公式Instagramはこちら!

まとめ

今回は、TEMPESTのメインボーカルヒョクのプロフィールを始め色々とご紹介してみました。

 

クールなルックスなのになかなかユニークな性格を持つヒョク。

 

これからますますグループのムードメーカーとしてメンバーたちを笑わせてくれるのでないでしょうか。

関連記事