# EXO
# チェン
# 結婚式
# 結婚
# 一般女性
# 妊娠
# 入隊
# メンバー
# ソロアルバム
# SMエンターテインメント
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

EXOチェン・結婚3年目で挙式…2人の子供やメンバーも参列

アップデート : 2023-08-16

EXOのチェンが結婚3年目で結婚式を挙げることが分かりました。詳細をお届けします。

日本で初のソロアルバムも発売

EXOのチェンが結婚3年目で結婚式を挙げることが分かりました。


8月16日、韓国メディアSPOTV NEWSは取材の結果「EXOチェンと妻が10月に結婚式を挙げる」と報道。


これに先立ちチェンは2020年1月に一般女性との結婚、そして第1子の妊娠を同時に発表。


発表からわずか3カ月で第1子となる女の子が誕生しましたが、同年10月に入隊しました。


その後、軍服務中である2021年11月に第2子の妊娠を発表し、2022年1月に第2子となる女の子が誕生。


妻とは婚姻届を提出後、法的には夫婦になったものの、入隊や出産などが重なり結婚式を挙げることができなかったため、今年10月に静かに結婚式を挙げるということです。


また結婚式にはチェンの家族や愛する子供たちはもちろん、EXOのメンバーなど友人らが参列し、二人の結婚を祝福する予定。


なおチェンは8月17日に日本で初となるソロミニアルバムをリリースしますが、9月にSMエンターテインメントとの専属契約満了を控えており、今後の進退にも注目が集まっています。

 

参考情報元:daum

関連記事