# 韓国アイドル
# K-POP
# 癒し系
# xikers
# NewJeans
# LE SSERAFIM
# IVE
# ENHYPEN
# TXT
# ITZY
# Stray Kids
# NCT
# TWICE
# BTS

1年で最も疲れる季節到来?癒しをくれる癒し系韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2023-06-17

過ごしやすい春ですが、この時期は韓国でも日本でも実は最も疲れやすい季節と言われています。そんな季節に傍にいてほしいのが心を癒してくれる癒し系韓国アイドルではないでしょうか?今日はちょっとお疲れのみなさまのためにとっておきの癒し系アイドルたちについてまとめてきました!

1年で最も疲れる季節到来?癒しをくれる癒し系韓国アイドルまとめ♡

①xikers ユジュン

過ごしやすい春ですが、この時期は韓国でも日本でも実は最も疲れやすい季節と言われています。

 

そんな季節に傍にいてほしいのが心を癒してくれる癒し系韓国アイドル!

 

今日は癒し系の韓国アイドルをまとめてご紹介してゆきたいと思います。

 

まず初めにご紹介したいのはこの人。

 

新星ボーイズグループxikersのユジュンです。

 

xikersは2023年3月、Block BATEEZの弟分として誕生した実力派ボーイズグループです。

 

xikersは最年少の2005年生まれが10人中5人いる中でも、ユジュンは愛嬌があってキュートな一面がたまらなくマンネらしいと話題のメンバーです。

 

初々しい笑顔に癒しを感じる人も多いのではないでしょうか♡

②NewJeans ハニ 

お次にご紹介する癒し系アイドルはこの人。

 

デビューから飛ぶ鳥を落とす勢いのガールズグループNewJeansのメンバーであるハニです。

 

ハニはベトナム出身で明るい笑顔と可愛らしい妖精のような魅力で人気メンバーに。

 

特技はウィンクでつけられたキャッチフレーズはなんと『ウィンク妖精』♡

 

NewJeansの中では161cmと一番小柄で小動物のような可愛らしさも癒し系ハニの魅力です。

③LE SSERAFIM カズハ

お次にご紹介する癒し系アイドルはこの人。

 

LE SSERAFIMの日本人メンバーで元バレリーナの肩書を持つメンバーであるカズハです。

 

カズハはデビュー当初から、『国民の初恋』と呼ばれた伝説のアイドル元missAのスジに似ていると言われており、日本だけでなく韓国でも人気に。

 

飾り気のない笑顔とのびのびとした身のこなし。

 

また明るく無邪気な性格もカズハが癒し系といわれる所以。

 

たしかにカズハの清々しい美しさには人を癒す力がありますよね♡

 

関連情報:

【韓国で話題沸騰】LE SSERAFIMカズハのビジュアル特集♡スジに激似と話題に!?

④IVE リズ

お次にご紹介する癒し系アイドルはこの人。

 

大人気ガールズグループIVEのメンバーであるリズです。

 

リズはアイドルにしてはとてもシャイな性格ですぐに真っ赤になってしまうことから『トマト』と呼ばれることもあるほど。

 

韓国アイドルはパーフェクトで強いイメージがありますが、リズの飾らない性格や涙もろい人情味のある一面に癒されるファンが続出しています。

 

アイドルの素の一面が見えると親しみも湧くしもっと応援したくなりますよね!

⑤ENHYPEN ソヌ

お次にご紹介する癒し系アイドルはこの人。

 

ENHYPENいち愛嬌が得意なメンバー、ソヌです。

 

ソヌにはそこにいるだけで場をなごませハッピーなムードにしてしまう力があります。

 

その可愛らしさから母性本能をくすぐる癒し系男子として年上女性のファンも多いそう。

 

癒し系年下男子代表のようなアイドル、ソヌ。

 

疲れた心を癒してくれる存在として永遠にお姉さんたちのアイドルでいてほしいですね♡

⑥TXT スビン

お次にご紹介する癒し系アイドルはこの人。

 

イケメンボーイズグループTXTのリーダーであるスビンです。

 

スビンは一見クールに見えますが性格が優しく、おっとりした天然な一面も魅力だと言われています。

 

年下メンバーを思いきり可愛がる姿に思わず癒されるという声も。

 

またファンに対する気遣いやリーダーとしてメンバーを包み込む包容力も持ち合わせた天性の癒し系男子といえるでしょう。

⑦ITZY チェリョン

お次にご紹介する癒し系アイドルはこの人。

 

ITZYのメインダンサーであるチェリョンです。

 

チェリョンはメインダンサーとしてのキビキビとしたパフォーマンスとは裏腹。

 

喋る声や普段の性格がおっとりしていて可愛らしいことで有名なITZYきっての癒し系です。

 

また急病や怪我をしたメンバーのためにいつも『救急箱』を持ち歩いているので『薬剤師』と呼ばれているなんてエピソードもあるチェリョン。

 

本当に天使のような癒し系アイドルですね。

⑧Stray Kids スンミン

お次にご紹介する癒し系アイドルはこの人。

 

大人気ボーイズグループStray Kidsのスンミンです。

 

スンミンはメンバーからも『純粋少年』と呼ばれるほどピュアで優しい性格をしており、その可愛さからスキズの賢いワンコと例えられることも。

 

ワンコ系男子はその存在自体癒しですよね。

 

そんなスンミン、真面目で礼儀正しいこともありファンミで実際に会ったスンミンの印象が良すぎて、推し変してしまうというスキズファンもいるそうです。

⑨NCT 127 ジョンウ

関連記事