# GHOST9
# ファンドンジュン
# イテスン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# メンバー
# 脱退
# 理由
# ゴーストナイン

GHOST9・ファンドンジュンとイテスンの脱退を発表!その理由は?

アップデート : 2021-09-06

2020年9月にデビューしたGHOST9が、ファンドンジュンとイテスンの脱退を発表しました。詳細をお届けします。

「当社も継続的な支援を惜しまない」

2020年9月にデビューしたGHOST9が、ファンドンジュンイテスンの脱退を発表しました。


GHOST9の所属事務所であるMarooエンターテインメントは9月5日、公式SNSを通じて「ファンドンジュンとイテスンがグループの活動を終えることになりました」と発表。


そして「今後の進路について十分に時間をかけ長い議論をした結果、GHOST9としての活動を終えることが決まった」と説明しました。


また最後に「グループとしての活動は終えたが、しばらく時間を置き、新たな一歩を踏みだす二人を応援して欲しい」とし「当社も継続的な支援を惜しまない」と付け加えています。


そのため、ファンドンジュンとイテスンはグループから脱退はしたものの、Marooエンターテインメントとの契約は終了していないことが予想されます。


GHOST9は2020年9月にデビューした男性アイドルグループ。


ファンドンジュンはオーディション番組「MIXNINE」、イテスンは「PRODUCE X 101」に参加していました。


なお、GHOST9は今後7人体勢で活動を続け、現在は新しいアルバムの準備中であるとのことです。

 

参考情報元:스타투데이

関連記事