# 韓国アイドル
# K-POPアイドル
# ガールズグループ
# ヨジャドル
# 顔面偏差値
# TWICE
# Red velvet
# 少女時代
# STAYC
# PURPLEK!SS
# aespa
# ITZY
# IZ*ONE
# BLACKPINK
# IU
# 韓国トレンド

眩しくて直視できない!?顔面偏差値100以上のヨジャドルまとめ♡

アップデート : 2021-10-12

顔面偏差値が高い韓国アイドルはたくさんいますが。今日は特に平均値を振り切って美しい顔面偏差値の高いヨジャドルを15名ご紹介してゆきたいと思います♡疲れた心に、目の保養にぜひ。顔面偏差値100越えのヨジャドルで満たされていってくださいね♪

眩しくて直視できない!?顔面偏差値100以上のヨジャドルまとめ♡

①STAYC セウン

今日は『眩しくて直視できない!顔面偏差値100以上のヨジャドルまとめ』をお送りしたいと思います♡

 

韓国アイドルはもう本当にみんな美しいですが。

 

その中でも抜きんでて顔面偏差値が高いヨジャドルを集めてみました。

 

それでは早速いってみましょう♪

 

まずは新人ガールズグループSTAYCからビジュアル担当といわれているセウンをご紹介!

 

セウン曰く自分の鼻が大きくて気に入らないそうなんですが。

 

何をおっしゃる……完璧な美人顔ですよね!?

 

ファンはみんなそう思って羨ましく見ていますよ♡

②PURPLE K!SS ユキ

お次も新人ガールズグループより。

 

あのMAMAMOOの妹分として華々しくデビューしたPURPLE K!SSの日本人メンバー、ユキをご紹介します♡

 

ユキは落ち着いた大人っぽい色気がありますが、2002年生まれのまだ19歳!

 

ビジュアルが強く、とにかくキレイと評判のメンバーです。

 

日本人メンバーは可愛い印象の人が多いですが。

 

ユキは韓国でも人気が出そうな正統派美人ですよね♡

③aespa カリナ

お次は美人揃いのSMエンターテインメントの新人ガールズグループaespaより。

 

リーダーのカリナをご紹介します。

 

カリナの美しさを称賛する言葉はというと。

 

『異次元』『CG並み』『ビジュアルの限界突破』などなど。

 

とにかくそれだけでカリナがレベル違いの美しさを持つアイドルであることがお分かりになると思います^^

 

実際驚くべき小顔にはっきりした目鼻立ちは女の子の憧れそのもの♡

 

どこをとっても美しい。

 

それがカリナ様なんです♡

 

関連情報:

aespaメンバーの見分け方まとめ!顔の特徴や髪型、アバターもチェックしよう♪

④ITZY ユナ

お次はJYP所属のガールズグループITZYから。

 

美しいマンネのユナをご紹介したいと思います♡

 

ユナといえば、デビュー当時はまだ15歳という年齢でありながら。

 

『完全に出来上がった美貌』として話題になったヨジャドルですよね。

 

また『世界で最も美しい顔100人』にも選ばれたお墨付きの美女でもあります。

 

しかしそんな大人っぽい見た目に反して、ユナの中身は自由奔放なマンネそのもの。

 

そんなギャップもユナの最大の魅力です♡


関連情報:

破格的なスタイルの持ち主で超有名!ITZYユナのスタイルを徹底分析!

⑤ITZY イェジ

同じくITZYより。

 

ユナとはまた違った美しさを持つリーダーのイェジをご紹介します。

 

ユナが西洋的な美貌の持ち主だとしたら。

 

イェジは東洋的な美貌の持ち主。

 

きりっとした一重の瞳が特に印象的なアジアンビューティーです。

 

そんなイェジもユナと同じく2019年から『世界で最も美しい顔100人』に選ばれています。

 

というわけで。

 

ITZYは世界レベルの美人が揃ったグループといえるでしょう。

 

関連情報:

キュートでお洒落上手な「ITZY」イェジの私服をご紹介♪

⑥元IZ*ONE 宮脇咲良

お次は元IZ*ONEの日本人メンバー宮脇咲良をご紹介します♡

 

咲良はオーディションを経て、AKBグループからK-POPアイドルになりました。


日本にいた時は可愛い印象が強かった咲良ですが。

 

韓国で活動するにつれより洗練され、いまや押しも押されぬ最高のビジュアルに。

 

そんな咲良は今後HYBE所属のアーティストとして活動する予定です。

 

この美貌がどう生かされるのか?今から楽しみですね♡

 

関連情報:

宮脇咲良からみる日韓メイクの違いまとめ♡パーツ別にご紹介!

⑦元IZ*ONE ウォニョン

同じく、元IZ*ONEのセンターだったのがこの人。

 

オーディションを1位通過した奇跡的なビジュアルの持ち主、ウォニョンです。

 

ウォニョンは現役K-POPアイドルが選ぶ本物の美人としても名前があがるほど。

 

綺麗な人から見ても、驚くべき美貌の持ち主なんです!

 

女の子らしいふっくらした顔立ちは本当に愛らしく。

 

まるでバラのつぼみのように初々しいですよね♡

 

すべての顔のパーツが可愛いのもウォニョンの特徴ではないでしょうか?

⑧BLACKPINK ジェニ

お次はBLACKPINKから。

 

まさに韓国美人という言葉がぴったりのこの人、ジェニをご紹介します♡

 

ジェニは切れ長のアーモンドアイが猫のようにセクシーで美しく男女共に人気が高いヨジャドル。

 

一見するとクールな印象が強いですが、笑顔もまためちゃくちゃ可愛いんですよね。

 

そんなジェニもやはり。

 

『世界で最も美しい顔100人』の常連となりつつあるメンバーですね♡

 

関連情報:

BLACKPINKジェニのメイクはアイラインがポイント!メイク方法をご紹介します!

⑨BLACKPINK ジス

同じくBLACKPINKから。

 

最年長メンバーでありながらその可愛さのあまりマンネに見えてしまうこの人、ジスをご紹介します♡

 

ジスはYGの練習生当時、あのSMエンターテインメントからもスカウトを受けていたという天性の美貌の持ち主。

 

誰が見ても愛されるアイドル顔で、ジスを理想のタイプにあげる韓国人男性も多いといいます。

 

クールな印象が強いBLACKPINKですが。

 

ジスの存在によって愛らしさを増していることはたしかですよね♡

 

関連情報:

BLACKPINKジスはお洒落番長!?ハイセンスな私服コーデをご紹介!

⑩TWICE サナ

関連記事