# 韓国アイドル
# K-POPアイドル
# ガールズグループ
# ヨジャドル
# 顔面偏差値
# TWICE
# Red velvet
# 少女時代
# STAYC
# PURPLEK!SS
# aespa
# ITZY
# IZ*ONE
# BLACKPINK
# IU
# 韓国トレンド

眩しくて直視できない!?顔面偏差値100以上のヨジャドルまとめ♡

アップデート : 2021-10-12

顔面偏差値が高い韓国アイドルはたくさんいますが。今日は特に平均値を振り切って美しい顔面偏差値の高いヨジャドルを15名ご紹介してゆきたいと思います♡疲れた心に、目の保養にぜひ。顔面偏差値100越えのヨジャドルで満たされていってくださいね♪

お次は日本でも大人気のガールズグループTWICEから。

 

セクシーキューティーの異名を持つこの人。

 

日本人メンバーのサナをご紹介します♡

 

女の子らしくてふんわりして明るくて。

 

そして天然な雰囲気で周囲の空気を和ませる。

 

そんなサナの可愛さは、韓国でも日本でもきっと同じように受け止められているのではないかと思います。

 

顔に性格が表れるというのはサナを見ていると分かるような気がしませんか?^^

 

関連情報:

TWICEサナの美貌の秘訣とは?サナのダイエット法や美容法まとめ♡

⑪TWICE ツウィ

同じくTWICEから。

 

顔面偏差値が高いというのはこの人のためにある言葉かもしれません。

 

お次は美しすぎるTWICEのマンネ、台湾出身のツウィをご紹介します♡

 

ツウィの類まれなる美しさは、デビュー当時からK-POP界を揺るがせました。

 

そしてそして当然のごとく。

 

2019年には『世界で最も美しい顔100人』で1位を獲得しています。

 

本当にツウィの美しさといったら見る者すべての目を釘付けにしてしまいます♡

 

関連情報:

TWICEツウィのスカウトからデビュー秘話!台湾時代から有名だった?

⑫Red Velvet アイリーン

お次はRed Velvetから。

 

美形といったらやっぱり外せないリーダーのアイリーンをご紹介します♡

 

アイリーンは天然美人としてデビュー前から有名でした。

 

その美しさたるやRed Velvetの現メンバーたちが『美しすぎて近寄れなかった』というほど!

 

美人揃いのSMエンターテインメントにおいても群を抜いて美しかったといえますね。

 

またアイリーンは人見知りがあり愛嬌が苦手なことから笑顔を見せることが少ないのですが。

 

その真顔でさえ見る人を虜にしてしまう女神級の美貌の持ち主です♡

 

関連情報:

Red Velvetアイリーンのメイク方法をご紹介!実際に使用しているコスメも♡

⑬IU

お次はK-POP界全体のアイドル。

 

かつては国民の妹と呼ばれたこの人、IUをご紹介します。

 

IUはデビュー当時から可愛かったですが。

 

デビュー10周年を迎え、大人になってからますます愛らしく美しくなっている奇跡のアイドルです♡

 

清純派の愛らしさと正統派の美しさを持ち合わせ。

 

歌手としてはもちろん、女優としても大活躍するIU。

 

そんな彼女は多くの後輩アイドルたちの憧れの的であるとも言えます♡

 

関連情報:

IUの幅広い交友関係をご紹介★芸能界でIUを知らない人はいない?!

⑭少女時代 テヨン

お次はこの人。

 

少女時代のリーダー、テヨンをご紹介します♡

 

テヨンは面長で色白で典型的な韓国美人顔といわれており。

 

韓国では今でもテヨンの顔立ちは根強い人気を誇っています。

 

もちろん日本人の私たちが見ても可愛さと美しさの両面を持ち合わせているテヨンの顔立ちは魅力的ですよね!

 

そして今年で32歳になるテヨンですがビジュアルはデビュー当時と変わらずピュアなまんまです♡


関連情報:

デビュー14年目のカリスマ!少女時代テヨンのソロ曲まとめ♡

⑮少女時代 ユナ

さて、最後はこの人です。

 

テヨンと同じく少女時代の永遠のビジュアル、ユナをご紹介して終わろうと思います♡

 

ユナの美貌はアイドルの中でも伝説級。

 

後輩ナムドルたちにとってはまさに憧れのヌナ(お姉さん)ですし。

 

生で見ると『こんなに美しい人がいるのか』と驚愕する程だといいます。

 

そんな顔面偏差値最高値のユナ。

 

まだまだ後輩ヨジャドルたちに負けてはいません♡

 

関連情報:

少女時代の現在の活動は女優派 VS 歌手派?少女時代メンバーの今の活躍をご紹介!

おそるべき顔面偏差値の高さを誇るK-POPアイドルたち♡

今日は顔面偏差値が高すぎる驚異の美形アイドル、ヨジャドル編をお届けしました♡

 

特別な美女ばかり、こうして15名も並べると圧巻ですね。

 

女性として素直に羨ましいし。

 

少しでもこんな風になれたらなと努力する女の子たちの励みにもなりますよね♡

 

それでは今日はこのへんで。あんにょん~~♡♡

関連記事