# TWICE
# サナ
# すっぴん
# 画像
# ダイエット
# 美容法

TWICEサナの美貌の秘訣とは?サナのダイエット法や美容法まとめ♡

アップデート : 2019-08-03

TWICEサナのすっぴんや気になる美容法、ダイエット法などについてまとめてみました♪

TWICEサナ綺麗の秘密を大公開♡

今日はTWICEサナの大特集です!

サナの美しさの秘密を過去と現在のすっぴん画像&メイク画像で徹底分析。

またサナのダイエット法や美容法、愛用品までまとめてお伝えしちゃいます♪

サナのすっぴん画像&メイク画像を過去・現在で比較してみました!

過去のすっぴん画像&メイク画像

こちら、約2年前のサナのすっぴん動画です!

サナはすっぴんにあんまり抵抗がないようで、マスクや帽子で隠したりせず、堂々と登場することが多いです!

まあすっぴんでも全然可愛いんですけどね♡

特に過去すっぴん画像は無邪気で屈託のない笑顔が素敵です!

トップアイドルになってもお高くとまることもなく、いつだって親しみやすい笑顔を振りまいてくれるところもサナの魅力だと思います!

こちらは、過去のメイク画像です。
まだぷっくりした赤ちゃんみたいなサナが可愛い♡

目元も唇もしっかりメイクですが。

大人びてみえるどころか、あどけない表情で不思議とより少女らしく見えますね。

現在のすっぴん画像&メイク画像

こちらが2019年のサナのすっぴん画像です!

サナちゃんはやっぱりすっぴんが潔い!
そして肌が本当に綺麗です。

それに横顔のこの美しさ。
特に鼻筋の美しさが際立っていますね。

サナは最近本当に綺麗な大人の女性に変身したと思います。

赤ちゃんみたいなサナがちょっと恋しくなる時もありますが、スッキリ痩せて美しくなりました!
そしてこちらが最近のメイク画像になります。

やっぱり大人になったなぁー。

メイク法はそんなに変わらないんだけど、可愛い女の子から綺麗な女性に完全にシフトしましたよね。

また色んなことを乗り越えて、強く逞しく成長している様子が眼差しから伝わってくるように感じます!

気になるサナのダイエット方法は?

サナのダイエット方法は残念ながらはっきりとは明かされていませんが、もっともオーソドックスな食事制限と運動で痩せたのではないかと言われています。

もともと努力家のサナなので、規則正しいダイエットで綺麗に痩せ、リバウンドせずに過ごしているのではないでしょうか。

また毎日体重計に乗るということを、自分の決まりにしているようです。

下の写真はJYP所属の某グループのメンバーが『JYP推奨ダイエットメニュー』として持ち歩いていた1日分の食事です ↓
茹でたササミ肉、さつまいも、茹でキャベツ。

もしかしたらサナもこんなJYP推奨のダイエットメニューで痩せたのかもしれませんね!

何はともあれ。

こうして見比べてみると、サナちゃん本当に別人のように痩せて綺麗になりましたね!

気になる!サナの美容法&愛用グッズをご紹介♡

サナのお気に入り美容法はリンパマッサージ♡

サナの輪郭がスッキリした理由はダイエットだけでなく、リンパマッサージにあるようです!

サナいわく『顔がむくむことが多い人は耳の下のリンパを拳でグリグリマッサージするのが良い』とのこと。

最初は痛いので……とサナも注意を促していたので、サナみたいに小顔を目指したい人は無理せずゆっくり続けましょう♡

愛用のリップはイニスフリー ビビッドティントルージュ

愛用していると言われているリップがこちら。

イニスフリーのビビッドティントルージュです。

「サナは唇が薄いからこれがいいよ」と。

なんでもリップマニアのナヨンがサナにオススメしたというのがこちらの商品なんですね!

カラーはピンク系、オレンジ系、レッド系こだわらず可愛いのはなんでも使っちゃうのがサナ流のようです。

愛用の香水はPRADA CANDY KISS

こちらはサナが愛用している香水です。

PRADAのCANDY KISS。

なんだか名前だけ聞いてもサナにぴったりだと思いませんか?

見た目の可愛さも気分が上がる♡⤴️⤴️

肝心の匂いはというとですね

『トップからベースノートに至るまでは、全体を通してムスクが確かな存在感を示します。繊細なホワイトコットンの香りと、ムスクが官能的に包み込み、バニラとオレンジブロッサムのニュアンスと共に満ち溢れます』

と書かれてありますが。
ちょっと分かり辛いかな……??

実際使った人の話では想像より甘すぎず、女性らしい香りのようです。

でもサナが選ぶのだからきっと素敵な香りのはず。
サナとお揃いの香試してみたいですよね!

関連記事