# 韓国アイドル
# K-POP
# ガールズグループ
# 第4世代
# Newjeans
# Kep1er
# NMIXX
# LE SSERAFIM
# IVE
# aespa
# (G)I-DLE
# ITZY

2023年度版♡彼女にしたい♡第4世代ヨジャドル12選♡

アップデート : 2023-03-27

美女揃いの第4世代ガールズグループ♡今日はその中でも彼女にしたいヨジャドルを12名まとめてご紹介したいと思います!名付けて2023年版彼女にしたい第4世代のヨジャドル12選♡どうぞ最後までお楽しみくださいね♪

2023年度版♡彼女にしたい♡第4世代ヨジャドル12選♡

①NewJeans ミンジ

お待たせしました!

 

今日は美女揃いの第4世代ガールズグループのメンバーの中でも、特に彼女にしたい♡可愛いヨジャドルをまとめてご紹介したいと思います!

 

名付けて2023年版『彼女にしたい第4世代のヨジャドル12選♡』をお送りします。

 

まずはこの人。

 

NewJeansの最年長メンバーであるミンジです。

 

NewJeansは今までのガールズグループと違い、できるだけ自然体で年相応なナチュラルな美しさを全面に押し出す形でデビューしました。

 

かくいうミンジも御覧の通り清楚で端正な顔立ちの正統派美少女です。

 

それでも今年シャネルのアンバサダーに任命され、今後ファッションアイコンとしても注目のヨジャドルに♡


2023年彼女にしたいヨジャドル候補で間違いないでしょう!

②NewJeans ハニ

お次も同じくNewJeansから。

 

前述のミンジが『まるで赤ちゃんみたいに可愛いくて幼いので、自分と同じ年だといわれた時は衝撃を受けた』と告白したメンバーがこちら。

 

ベトナム出身のハニです。

 

ハニは愛らしい妖精のような雰囲気を持ち、ウィンクが特技であることからウィンク妖精と呼ばれることも♡

 

『カワイイ』が大好きな日本でも今後確実に人気が出るであろうメンバー。

 

男性からも女性からも愛されるまさに無敵の天使ハニたんです♡

③Kep1er マシロ

お次にご紹介するのはこの人。

 

Kep1erの日本人メンバーであるマシロです。

 

マシロといえばいかにも男の子にモテそうなルックス♡

 

157cmの華奢で小柄な体型に雪のように白い肌、そして何より目を見張るほどカワイイ顔立ち。

 

国籍も年齢も関係なく『世界一可愛い天使』との呼び声も高いマシロ。

 

2023年、いっそう注目のヨジャドルになること間違いなし♡

 

理想の彼女候補から外れることはないでしょう!

④Kep1er イェソ

お次も同じくKep1erから。

 

愛されマンネ(末っ子)のイェソです。

 

イェソのニックネームは赤ちゃんウサギ。

 

もうそれを聞くだけでメンバーのお姉さんたちにとっても、ファンにとっても彼女がどれだけ可愛い存在だか分りますよね♡

 

そんなイェソですが元子役でなんと芸歴は10年になるといいます!

 

赤ちゃんウサギのような可愛さとプロとしてしっかり仕事をするギャップがとにかく女性としても魅力のメンバーです♡

 

関連情報:

Kep1erカンイェソ♡子役時代の出演作品を一挙ご紹介!実はあの有名作品にも?!

⑤NMIXX ソリュン

お次はこの人。

 

美人ぞろいのNMIXXの中でもビジュアル担当といわれる美貌を持つソリュン

 

ソリュンは例えるなら『TWICEのサナツウィを足して割ったような可愛らしさの持ち主』といわれるほど。

 

まさにアイドルとして女性として最強のビジュアルの持ち主であり、その証拠にSM、YG、JYPと韓国の3大事務所のすべてからスカウトされたという経歴の持ち主!

 

彼女にするなんて考えることさえ恐れ多い存在かもしれませんが。

 

こんな子が彼女だったらと考えるだけで男子のテンションは爆上がりするに違いありません♡

 

関連情報:

デビュー前から話題のNMIXXソルユン(ソリュン)のビシュアルまとめ♡新ビジュアルクイーン?

⑥LE SSERAFIM チェウォン 

お次はこの人。

 

大人気ガールズグループLE SSERAFIMのチェウォンです。

 

チェウォンはリーダーでありながら見た目は他のメンバーより幼く可愛らしく見えますよね。

 

とくにショートカットにイメチェンしたチェウォンはまるで少女のような初々しさがありましたよね♡

 

そんなチェウォンはIZ*ONE時代から『天使のような』と称されたルックスの持ち主です。

 

元気で明るいのにどこか放っておけない気持ちにさせる女の子。

 

それってチェウォンみたいな子のことだと思いませんか?

 

よって2023年理想の彼女候補殿堂入り決定です♡

⑦LE SSERAFIM カズハ

同じくLE SSERAFIMから日本人メンバーであるカズハも理想の彼女候補♡

 

カズハは『国民の初恋』と呼ばれたぺスジに顔立ちが似ていることから韓国でも人気になったメンバー。

 

たしかにナチュラルで清楚でありながらまわりをハッピーな気分にするこの笑顔。

 

国民的アイドルとなったスジに似ていますよね?^^

 

また元バレリーナという経歴から、インナーマッスルまできちんと鍛え上げられた細くて美しいボディーラインもカズハの大きな魅力です♡

⑧IVE ユジン

お次にご紹介するのはこの人。

 

世界的に人気のガールズグループとなったIVE

 

そのリーダーとして活躍しているのがユジンです。

 

ユジンは元IZ*ONEのメンバーでその頃は元気いっぱいの可愛い妹キャラでしたが。

 

IVEでリーダーに任命されてからは大人っぽさが増し洗練された美しい女性へと変身を遂げましたよね。

 

まるで幼虫がさなぎになり蝶になるように。

 

見ていてビックリするくらいのスピードでゴージャスな大人の女性になったユジン。

 

こんな綺麗な女性なら誰でも彼女にしたくなるのは当然でしょう♡

関連記事