# キムダミ
# チェウシク
# パクミニョン
# ソンガン
# キムテリ
# ナムジュヒョク
# キムセジョン
# アンヒョソプ
# キムゴウン
# ジニョン
# チョンソミン
# イジェウク
# パクウンビン
# カンテオ
# ユナ
# イジョンソク
# ジョイ
# チュヨンウ
# ウィハジュン
# 韓国ドラマ
# 韓国女優
# 韓国俳優

2022年│韓国ドラマベストカップル10組をご紹介♡あなたの選んだベストカップルは?

アップデート : 2022-12-26

2022年も沢山の韓国ドラマが放送され、劇中のカップルたちを見ては胸がときめいたことでしょう♡そこで今回は、2022年登場したベストカップル10組をご紹介!あなたの選んだベストカップルはどのカップル!?見たことないドラマがあれば是非チェックしてみてください♪

キムゴウン♡ウィハジュン

2022年9月3日〜2022年10月9日まで韓国tvNで放送された「シスターズ」。

 

貧しいながらも友愛に満ちた3姉妹が、韓国で一番裕福で有力な家庭にそれぞれのやり方で立ち向かう物語です。

 

お金が好きなオインジュ(キムゴウン)は、建設会社で経理を担当。

 

一度結婚に失敗はしたものの、その時に学んだことを教訓にいつか再婚する計画を持っています。

 

一方、お金が一番神聖だと信じているエリートコンサルタントのチェドイル(ウィハジュン)は、ある理由のためロンドンから急遽帰国してきます。

 

お金が好きでいつか再婚を夢見ているオインジュと、名門大学出身のチェドイル。

 

大人気女優キムゴウンと、注目度ナンバーワンの俳優ウィハジュンカップルが出演しています♡

まとめ

今回は、2022年に放送された韓国ドラマカップル10組をご紹介しました。

 

どのカップルも甲乙つけがたい程素敵なカップルでしたが、あなたの選んだベストカップルはどのカップルでしたか!?

関連記事