# イカゲーム
# イジョンジェ
# 神対応
# 無名俳優
# インタビュー
# Extra TV
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国Netflix
# Netflixドラマ

俳優イジョンジェ・失礼すぎる質問をした記者に対し神対応

アップデート : 2021-11-12

ドラマ「イカゲーム」で話題を集めている俳優イジョンジェが、海外の記者に対し神対応を見せました。詳細をお届けします。

無名俳優のように扱われてしまったイジョンジェ

ドラマ「イカゲーム」で話題を集めている俳優イジョンジェが、海外の記者に対し神対応を見せました。


米メディアNBC「Extra TV」は11月10日、公式YouTubeチャンネルを通じて全世界にNetflixドラマ「イカゲーム」で主演を務めたイジョンジェとのインタビュー映像を公開。


このインタビューは9日、アメリカ・ロサンゼルスで開かれた「イカゲーム」のスクリーニングイベント内で行われました。


その中で、「Extra TV」の記者は「今ではとても有名になり、家の外に出ることも大変なようだ。『イカゲーム』の公開後、最も大きな変化は何ですか?」と質問。


この質問はイジョンジェをまるで無名俳優のように扱っているとし、韓国内で批判の声が上がりました。


しかし、この質問に対しイジョンジェは「私に気づいてくださる方が多くなったことが最大の変化だと思います」としながら「あ!アメリカではね」とユーモアを含めたセンスある神対応をしました。


実際、イジョンジェは韓国では人気の俳優でありドラマや映画ファンなら知らない人はいないほど。


最後にイジョンジェは「レストランでの食事中や街中で歩いているときにでも、気づかれたことに驚きました」としながら「目が合うなり『イカゲーム』の話をされる」と「イカゲーム」が愛されていることに感謝も伝えました。


参考情報元:텐아시아

関連記事