# 韓国女優
# 韓国ドラマ
# 韓国整形
# 美容整形
# 整形疑惑
# コユンジョン
# シンセギョン
# チェスビン
# ユインナ
# ソイェジ
# オヨンソ
# ソウ
# イソンギョン
# ハンイェスル

整形疑惑のある韓国女優9選!画像と共に真偽について徹底調査!

アップデート : 2022-12-29

美容整形を告白している方も多い韓国女優。その一方で、整形疑惑はあるもののその真偽が分からない…という方も多くいます。そこで今回は整形疑惑のある韓国女優をご紹介!以前の画像と現在の画像を比較しながら、整形の真偽について徹底調査していきましょう。

コユンジョン

MZ世代が好む目鼻立ち1位に選ばれたこともあるコユンジョン


自然な鼻のライン、しっかりとした意志を感じられる目元はもちろん、全体的に見てもバランスが良い顔立ちですね。


ナチュラルな雰囲気のコユンジョンですが、実は整形疑惑が浮上。


ネット上にはデビュー当初の写真が多く出回っており、現在とは少し顔立ちが違うようにも感じられます。


中でも鼻のラインや高さは確実に変わっており、目元も奥二重からパッチリとした二重に変わっているように見受けられます。

シンセギョン

幅広い世代の方に愛されいるシンセギョンは“垢抜けの達人”というニックネームもあるほど。


シンセギョンも整形疑惑がありますが、鼻筋は元々高かったようですね。


また学生時代の写真を見てみると、目元も比較的パッチリ。


その一方で、大きく変わったのが眉毛であり、顔全体の印象が眉毛によって変わっています。


輪郭も昔と比べシャープになりましたが、こちらはメスを入れないものであり、韓国では「整形」よりも「施術」という概念が多いのも事実。


一般人でもフェイスラインの施術を受けている方は多く、垢抜けには欠かせないものとなっています。


関連情報:

子役出身実力派!シンセギョン出演のおすすめドラマ・映画5選♡

チェスビン

カンダニエルSHINeeミノとの共演で、日本でも注目を浴びている女優チェスビン


スッとした高い鼻や少しとがったフェイスラインから、整形疑惑が絶えず浮上しています。


しかし、これについてチェスビン本人が整形を否定。


デビュー前の写真を見てみると、鼻の形が現在と違うようにも見えますが、フェイスラインはそのまま。(画像3枚目)


全体的に痩せてシャープになったことで、鼻筋が目立つようになったとも考えられそうです。

ユインナ

韓国女優の中で、特に整形疑惑が多いユインナ


学生時代はベリーショートで、現在とは全く異なる雰囲気でした。(画像2枚目)


また当時は目元が一重であり、鼻の形も現在とはだいぶ異なっていますね。


ユインナはデビュー後も何度と整形を繰り返していると言われ、一部では「整形中毒では?」という声も…。


今でもまだ顔立ちが変化しているため、久しぶりに見ると「ユインナってこんな顔だったっけ?」と感じる方も多いようです。


ちなみにユインナは豊胸手術も受けていると言われ、今では豊満な胸元を生かしたファッションを披露する機会もあるようです。

ソイェジ

学生時代のいじめが暴露されたことがきっかけで、当時の卒業アルバム写真が出回ったソイェジ


その卒業アルバムを見ると、現在のソイェジとは全くの別人のように見えますね。(画像2枚目)


当時は鼻が低かったため、同級生たちから「ソウォンスンイ(ソイェジと猿を意味するウォンスンイを足した名前)」というニックネームを着けられていたという証言も。


またこの写真が出回った当初、ある整形外科医はYouTubeの動画を通じて「卒業アルバムの写真の人物は顎がない形に近いが、ソイェジはあごが長い方だ。 これは手術で変えることはできない」と、全くの別人であると断言。


しかし、実際にソイェジの卒業アルバムであることが確認されており、それほどまでに別人級に生まれ変わったことが分かります。

 

関連情報:

ソイェジのトラブル総まとめ!韓国お騒がせ女優の元カレ裏操作から隣人トラブルまで徹底ご紹介

ソイェジのウエストってCGなの?腰の細さがわかる写真をまとめてご紹介!

オヨンソ

韓国女子の「なりたい顔」に挙げられることも多いオヨンソ


美容整形を行う際、オヨンソの写真を持って美容外科を訪れる方も多いようです。


そんな自然派美人のオヨンソですが、実は整形疑惑が浮上。


以前と比べると眉毛の形やメイク、肌の色などが変わっているため、全体的な雰囲気が異なりますね。


その一方で、ベース型だった輪郭は現在と大きく異なっているため、美容整形をした可能性が高いと考えられます。

ソウ

くりっとした目と、すっと通った鼻筋が可愛い人気女優ソウ。


しかし、過去の写真を見てみると明らかに整形感が出ていますね。


特に目元と口元は整形感がかなり強く、今でも年々その顔立ちは変化中。


ちなみに学生時代の写真をきっかけに整形疑惑が広まった際、ソウは「整形をしていないと言ったことはない」と発言。


この発言は遠回しに整形を認めているとも考えられますね。

イソンギョン

現在は女優として活躍しているモデル出身のイソンギョン


ナチュラルな雰囲気の顔立ちが特徴ですが、イソンギョンにも整形疑惑が浮上しました。


モデル時代の写真を見てみると、どこか顔立ちが異なるように感じますね。(画像3~4枚目)


変化がみられるのは目元と鼻ですが、当時とはメイクも大きく変わっているのが特徴。


眉毛もかなり変わっており、お肌もだいぶ白くなっていることが分かります。

 

関連情報:

イソンギョンの出演作10選をまとめてご紹介♪モデルから売れっ子女優へ転身♡

女優イソンギョンの素顔を大調査!イソンギョンのインスタグラムでの素顔が可愛すぎる?

ハンイェスル

歯並びを変えたことによって、だいぶ印象が変わったハンイェスル(画像3枚目)。


時代を感じる眉毛の形やメイクの違いでも印象が変わったようですが、その他にも整形疑惑が浮上しています。


目元は以前より大きくなっており、現在は鼻筋が通った高い鼻になっていますね。


その一方で、以前と印象は変わっているものの、どの時代の写真を見ても美しいのがハンイェスル。


それだけ美を追求したいという思いが強いのかもしれません。

美容整形を告白している女優も!

整形疑惑のある韓国女優をご紹介しました。


韓国ではパクミニョンのように、整形の事実を隠していない女優も多いですね。


明かな整形である場合は、逆に整形を告白してしまった方が好感度もアップ!


みなさんもぜひ、ドラマや映画を視聴しながら整形の真偽をチェックしてみてくださいね♪

関連記事