# 韓国女優
# 秋ファッション
# 2020
# 人気
# 画像
# スタイル
# ポイント
# パクシネ
# パクミニョン
# チョンソミン
# パクボヨン
# ハンジミン
# ソンイェジン
# ハジウォン
# シンセギョン
# イソンギョン
# コアラ
# Ara

2020秋|韓国スターがお手本?30代女優の大人秋ファッション集!

アップデート : 2020-11-01

韓国の方ってどの年齢の方も、おしゃれな方が多いですよね♡ 今回は私服がおしゃれな30代韓国女優の方のファッションチェック!パクシネ、シンセギョン、パクミニョンなどなど。人気スターたちを一気見!真似できるようなファッションをご紹介していきます♡

1.パクシネ

秋っぽいセットアップを着こなすパクシネ

パンツスタイルもスカートもどちらもお似合いですよね!

 

寒くなってくると、モノトーンが多くなってしまいがちですが、スカートのセットアップの方のように明るい色もかわいいです。

 

ジャケットを着ると、かっこ良くなりすぎるという方は、パクシネのようにハーフパンツのセットアップだと、決まりすぎずにお洒落に見えますね!

 

 

関連記事:パクシネ過去の熱愛説まとめ♡パクシネを射止めたイケメン達をご紹介♡

2.パクミニョン

どちらもシンプルな着こなしのパクミニョン

 

白ニットをジーンズにインしたスタイルは、シンプルですが、秋っぽい!

 

それだけだと寂しいですが、ゴールドのアクセサリーが映えててとってもお洒落。

 

2枚目のスタイルも、秋っぽいカラーでまとめてあって、統一感があります♡

 

ちらっと見えるゴールドのピアスもかわいいベレー帽もよく似合っていて、小物使いが上手ですよね。

 

 

関連記事:「キム秘書はいったい、なぜ?」から学ぶ韓国女子っぽ♥オフィスファッション

3.チョンソミン

韓国の定番スタイル花柄ワンピース。

 

花柄ワンピースだけだと、可愛らしいイメージですが、胸元のレースが大人っぽいですよね♡

 

キャミソールタイプのワンピース1枚持っていると、インナーを変えるだけで年中着回せます。

 

チョンソミンは上からカーディガンをプラス。

単色を着ることによってコーディネートがまとまって見えますね。

 

 

関連記事:最新|イジュンと公開恋愛?女優チョンソミンの歴代彼氏&恋愛模様を徹底調査!

 

チョンソミンの出演作をご紹介!「イタズラなKiss」主演の人気女優♪

4.パクボヨン

カジュアルスタイルのコーディネート。

スウェットにキャップを合わせるだけだと、デザインによりますが、パジャマ感が出てしまうので…メイクアップを忘れずに!

 

またポイントでピアスやイヤリングを付けると、お洒落ですよね♡

 

 

関連記事:最新|童顔代表のパクボヨン!可愛すぎる彼女のプロフィールをご紹介!

5.ハンジミン

白のワンピースに小物を変えた2パターンのコーディネート。

 

色があるバックの時は、ヒールを黒に。

ワンピースが白なので、バックの色味がより鮮やかに見えます。

 

黒のバックの時は、パールが入ったヒール。

モノトーンの中にも、パールが入っているヒールにすることで、シンプルすぎずお洒落に見せることができますね!

 

どちらのコーディネートも素敵です!

 

 

関連記事:最新|ハンジミンのプロフィール総まとめ!熱愛彼氏や結婚観、最新情報までを徹底紹介

 

人気女優ハンジミンの出演作品をイッキ見♪「チャングムの誓い」以外も名作揃い?

6.ソンイェジン

ソンイェジンのファッションポイントはブラウスイン!

 

ブラウスにスカートをインするだけで、腰の位置が高く見えスタイル良く見えますよね。

 

このタイプのスカートに、無地のブラウスを合わせると、制服感が出てしまいますが…(笑)

 

デザインのあるブラウスを合わせることでお洒落に見えます。

首元のデザインも素敵ですよね♡

 

 

関連記事:最新|ソンイェジンの基本プロフィール|『愛の不時着』のソンイェジンは世界で最も美しい女性!

 

ソンイェジンの過去ドラマ映画を一挙ご紹介!愛の不時着ロス必見。

7.ハジウォン

全身ホワイトのワントーンコーデ。

 

色を1色にすると、メリハリつけるのが難しいですが…。

襟元を少し大きく開いているもので肌を少し見せる、シャツはインしてとポイントを押さえるとすっきり見えますよね♡

 

ヘアスタイルもおろすのではなく、まとめて。

こうしたリラックススタイルも韓国っぽでおすすめです♡

 

 

関連記事:最新|完全解説♡ハジウォンの性格、恋愛、出演ドラマや映画などプロフィール総まとめ!

 

女優・ハジウォンの出演作まとめ♪いくつになっても変わらない可愛さも話題!

8.シンセギョン

オーバーオールのコーディネート。

 

子どもっぽく見えてしまいがち…とも思えるアイテムですが、ダウンヘアスタイルとニットとの組み合わせで、大人スタイルに!

 

無地のニットですが、袖がバルーンになっていてかわいいですね♡

 

シンプルになりがちですが、レオパードのバックでアクセントを!

 

 

関連記事:最新|韓国の「理想の女性」女優シンセギョンのプロフィールを?徹底解説!

 

子役出身実力派!シンセギョン出演のおすすめドラマ・映画5選♡

9.イソンギョン

今流行中の太めのカチューシャ!

かわいくなりすぎないよう、レザースカートをボトムスに合わせて。

 

淡めの色のカーディガンですがLOEWEのバックのブラウンを持ってくることで、全体的に締まって見えますよね♡♡

大人っぽいけど、かわいらしいスタイルです♡

 

 

関連記事:最新|女優イソンギョンのプロフィールを大特集!ナムジュヒョクと別れた理由は?

10.コアラ(Ara)

ワンピースにインナーを合わせたスタイル。

ボタンが黒なので、黒のインナーで統一感ありますよね♡

 

インナーの色を変えても、また違うスタイルに!いろんなバリエーションが楽しめそうなコーデです。

 

肌寒くなってきた今の季節。

持っているワンピースにインナーを合わせていつもと違ったスタイルにしてみるのはどうですか…?

 

 

関連記事:最新 | 日本語が堪能な理由は?女優コアラの最新プロフィールを大公開!

関連記事