# チョンソミン
# 彼氏
# 恋愛
# 噂
# 公開恋愛
# 韓国女優
# 結婚
# キムヒョンジュン
# ユンヒョンミン
# イジョンソク
# イジュン
# 韓国俳優
# ゴシップ
# スキャンダル
# 性格
# 理想のタイプ
# 結婚観
# 好きなタイプ

イジュンと公開恋愛?女優チョンソミンの歴代彼氏&恋愛模様を徹底調査!

アップデート : 2020-10-07

ドラマ「イタズラなKiss」「この恋は初めてだから」など話題の作品に幾度となく出演している女優チョンソミン。実はこれまで、何人もの人気俳優との熱愛が報道されています。過去にはイジョンソクや元MBLAQイジュンとも熱愛説が!?チョンソミンが女優になったきっかけや恋愛観も大公開します♡

チョンソミンの過去熱愛説を調査!今の彼氏は誰?

チョンソミンの熱愛彼氏1.キムヒョンジュン

チョンソミン最初の熱愛報道がでたお相手は、SS501のリーダーで俳優としても活躍しているキムヒョンジュン

 

チョンソミンとキムヒョンジュンは2010年ドラマ「イタズラなKiss~Playful Kiss~」で主役とヒロインとして共演しました。

 

このドラマでカップル役を演じた2人。

ドラマの中での雰囲気などから、実際に付き合っているのでは?と囁かれるようになりました。

 

しかし、プライベートで2人が密会しているなどの情報もなく、この熱愛説は視聴者やファンの推測に過ぎなかったようです!

チョンソミンの熱愛彼氏2.イジョンソク

チョンソミン2人目の熱愛説が出たお相手は、日本でも人気の俳優イジョンソク

 

チョンソミンとイジョンソクの熱愛説が報道されたのは2013年。

 

イジョンソクが日本旅行に行くために乗った飛行機に、チョンソミンも乗っていたことから2人で旅行に行ったのでは?と報道されたからでした。

 

この報道に対しイジョンソクは「友人に会うために日本に行った、マネージャーと一緒に向かった」とチョンソミンとの熱愛を否定。

 

さらに、チョンソミン側も「イジョンソクと同じ飛行機だったことを知らなかった」と言っており、同じくイジョンソクとの熱愛説を否定しました。

 

その後、2人の熱愛説を裏づけるようなものは何も出てこず…。

イジョンソクとチョンソミンの熱愛説は事実ではなかったようです。

 

 

関連記事:共演者キラー?!イジョンソクのゴージャスな歴代彼女まとめ♡

 

韓国俳優界の貴公子・イジョンソク出演のおすすめドラマ7選!

チョンソミンの熱愛彼氏3.イジュン

チョンソミン3人目の熱愛報道が出たお相手元MBLAQメンバーで、俳優として活躍しているイジュンです。

 

チョンソミンとイジュンの出会いは2017年。

ドラマ「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」での共演!

 

2人はこの作品を通して距離を縮め交際に発展しました♡

 

2017年10月に兵役に行っていたイジュンが休暇のときにチョンソミンとデートをしていたところを目撃され、交際が明らかに。

熱愛説が報道されると2人の所属事務所は熱愛説を認め、正式に公開恋愛が始まりました♡

 

イジュンの兵役中も愛を育み続け、順調に交際をします☺

しかし2020年6月、3年もの公開恋愛をした2人に破局報道が!

これに対し所属事務所は「良い先輩後輩に戻る」と伝え破局を認めました。

 

多忙を極める2人は、なかなか会うことが出来ず疎遠になったことで破局してしまったんだそうです………。

 

3年もの間、公開恋愛をしお似合いのカップルだったため世間のショックも大きいようです。

 

 

関連記事:秘密熱愛中…一瞬のミスでバレるところだった芸能人カップル3組大公開!

 

韓国共演カップルまとめ♡美男美女カップル勢ぞろい!結婚からドロドロ離婚劇も…?

チョンソミン実は意外と一途でしっかり者?チョンソミンの恋愛観とは!

これまで何度か熱愛説が出ているチョンソミンですが、実際は1人の人と長く付き合うタイプなんだとか。

 

実際に公開恋愛をしていたイジュンとも3年間交際していましたね♡

 

恋愛観に関しては、相手にできるだけ合わせるスタイルなんだそう!

これが、交際を長く続ける秘密かもしれませんね☺

 

今後のチョンソミンの恋愛模様にも注目です♡

父親の反対を押し切り女優に?努力家のチョンソミンの姿とは

今までは様々な作品で活躍しているチョンソミンですが、女優になるまでは父親に頑なに反対されていました。

 

幼い頃から、バレエを習っていたチョンソミン。

高校生になると伝統舞踊を専攻し関心の高い舞踊の技術を極めていました。

 

しかし、当時チョンソミンの父親は舞踊をすることに猛反対!

芸術や芸能の分野へ歩んでいってほしくなったんだそう…。

 

チョンソミンの父親は、勉強に励み一般的な生活をして欲しかったんだそうです。

そんな中、反対する父親の気持ちを変える出来事が!

 

それはチョンソミンが高校生の頃、学校代表としてクイズ番組「ゴールデンベル」に出演した時のこと。

 

番組内でチョンソミンは伝統舞踊を踊り父親に「舞踊を認めてもらいたい」という想いを語ります。

すると、その姿を見た父親は心を打たれ反対するのを辞めたんだとか!

 

その後、韓国芸能総合学校の演技学科に進学、しかもなんと首席で!

舞踊と学業との両立だけでも大変なのに首席を得るほどの努力をしたチョンソミンは本当に凄いですよね!

 

ここでも舞踊の道に進むと思っていた父親は、またもや猛反対したんだとか…(笑)

しかし、自分の夢を叶えるため反対を押し切り舞踊と演技を学びはじめます。

 

そして努力を積み重ねた結果、今では韓国を代表とする名女優となりました♡

まとめ♡

いかがでしたでしょうか?

 

何度も人気俳優との熱愛説が出ているチョンソミンですが実際は一途なタイプなんですね♡

 

チョンソミンの高い演技力が共演者との熱愛がささやかれる秘密かもしれませんね!

 

チョンソミンはインスタグラムもやっているので気になる方はぜひチェックしてみてください☺

関連記事