# ヨジング
# ムンガヨン
# リンク
# 新ドラマ
# ポスター
# リンク:食べて愛しなさい、しびれるように
# tvN
# ファンタジーロマンス
# ヒューマンミステリー
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優

ヨジング×ムンガヨン主演ドラマ「リンク」ときめくポスターを公開

アップデート : 2022-04-21

ヨジングとムンガヨンが主演を務める新ドラマ「リンク」が、ときめくポスターを公開しました。詳細をお届けします。

6月6日夜10時30分から韓国で放送がスタート

ヨジングムンガヨンが主演を務める新ドラマ「リンク:食べて愛しなさい、しびれるように」が、ときめくポスターを公開しました。


ドラマ「リンク:食べて愛しなさい、しびれるように」は、ある女性の感情をリンク(共有)するようになった男性が、彼女の喜びや悲しみ、痛みなどを一緒に感じながら繰り広げられる感情共有ファンタジーロマンスドラマ。


ヒューマンミステリードラマの要素も込められており、ヨジングとムンガヨンが主演を演じます。


公開されたポスターの中では、温かい日差しが差し込んでいるレストランのキッチンで見つめ合っているヨジングとムンガヨンの姿が。


ヨジングの手にはムンガヨンの手が添えられており、二人の心が通じ合っているような雰囲気を感じることができます。


これに先立ち、「リンク:食べて愛しなさい、しびれるように」はティーザー映像を通じて二人の間にリンク現象が起きていることを予告し、期待感を高めました。


新ドラマ「リンク:食べて愛しなさい、しびれるように」は、6月6日夜10時30分から韓国tvNで放送をスタートする予定です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事