# カンハヌル
# ドラマ
# 映画
# キスシーン
# 相続者たち
# エンジェルアイズ
# ハッピーログイン
# 椿の花咲く頃
# 名シーン
# 動画
# 画像

もう一度見たくなる♡カンハヌルキスシーン特集!

アップデート : 2020-10-27

ミュージカルで培った確かな演技力と爽やかなビジュアルで人気を誇る俳優カンハヌル。今回はそんなカンハヌルのキスシーンを集めました!爽やかなキスシーン、男らしいキスシーン、クールなキスシーンなどなど・・・。これを見たらカンハヌルの魅力にますますハマってしまうこと間違いなしです♡

ドラマ「相続者たち」

年下男子にキュン♡おでこにキス

一つ目は大人気ドラマ「相続者たち」。

カンハヌルは家庭教師のヒョンジュ(イムジュウン)に片思いする、高校生ヒョシンを演じています。

 

ある日ヒョシンはヒョンジュの履歴書から彼女の住所を調べて彼女の家に向かいます。

突然現れたヒョシンに驚く驚くヒョンジュ。

 

ヒョシンは「家庭教師を辞めたなら、俺はもう生徒じゃないですよね?」

と告げて突然ヒョンジュのおでこにキスをします。

 

年下男子にいきなりこんなことをされたらドキドキしちゃいますよね!

 

キスしたあとに「おやすみ、ヌナ」と言って去っていくのも、クールでかっこいいですよね♡

 

動画はYouTube上でのみ視聴が可能とのことなので、ぜひ下のリンクからチェック!

YouTube動画を見に行く

複雑に絡み合う恋愛模様・・・感情のないキス

高校の友達が開くパーティーに参加するヒョシン。

そこで後輩であるラヘル(キムジウォン)が突然ヒョシンにキスをします。

 

実はラヘルは親に決められていた婚約者タン(イミンホ)に対する当て付けのために、タンの目の前で別の男性とキスをしたのです。

 

ヒョシンも驚いてラヘルにキスの意味を聞きますが、ちょうどその時会場にヒョンジュが入ってくるのを見かけます。

 

そして今度はヒョシンがヒョンジュへの当て付けに自らラヘルにキスをします。

 

好きだからこそ駆け引きをする男女の複雑な恋愛模様…ハラハラしますよね。

 

こちらもYouTubeのみで閲覧可能ですので、下記リンクをチェック♡

YouTube動画を見に行く

ドラマ「エンジェルアイズ」

二人の想いが重なる初めてのキス♡

続いてはドラマ「エンジェルアイズ」から。

  

カンハヌル演じるドンジュは目の見えない少女スワン(ナムジヒョン)が密かに気になっています。

 

スワンが困った時やピンチの時にいつも助けてくれるドンジュに対して、スワンも少しずつ心を開いていき、2人は付き合うことになります。

 

そしてスワンの誕生日の日。

 

ドンジュは亡くなった父の形見である笛をスワンに渡し、必要な時にこれを吹けば俺がいつでも駆けつけるとスワンに言います。

 

それに対してスワンは「これから先私の許しなしでいなくならないでね」と告げて2人はキス♡

 

ロマンティックなシチュエーションに甘いセリフ、これぞ韓国ドラマですよね!

 

ピュアな純愛にキュンキュンすること間違いなしです!

 

下記リンクから視聴可能です。今すぐチェックしてください♡

YouTube動画を見に行く

映画「ハッピーログイン」

ピアノを弾いて・・・ロマンティックすぎるキス

続いてはユアインチェジウ主演の韓国映画「ハッピーログイン」。

カンハヌルは作曲家を目指す純粋な青年スホを演じました。

 

スホは過去の事故で聴力を失いましたが、現在は読唇術を使って日常生活はほとんど問題なく過ごしています。

 

しかし想いを寄せるナヨン(イソム)に対して耳が聞こえないことを、なかなか打ち明けられずにいます。

 

耳が聞こえないせいで人と関わることに対して臆病になっていたスホですが、ついにナヨンに自分の想いを真っ直ぐに告白します。 

 

スホと同じ気持ちだったナヨンは、スホに告白され思わずキスをします。

 

予想していなかった展開に驚くスホですが、ナヨンの腕を引っ張って改めて自分からキスをします。

 

こんなふうにストレートに自分の気持ちを伝えてくれるなんて、嬉しすぎますよね♡

憧れる!空港でのキス

ある時スホはナヨンに会いに行く途中でアクシデントに見舞われ、ナヨンに耳が聞こえないということを知られてしまいます。

 

ナヨンに対して素直に打ち明けられなかった申し訳なさや情けなさで、スホは思わずその場を去ってしまいます。

 

ナヨンと距離を置いていたスホですが、その後2人は空港で再会。

 

一方的に自分のもとを離れたスホに対して怒りをぶつけるナヨンですが、スホはその姿を見て改めて彼女への想いを再確認しナヨンを抱きしめ、キスをします。

 

一度離れたからこそ相手への強い想いを再確認でき、その思いに素直になれたんですね♡

 

空港でのキスは憧れる人も多いのではないでしょうか?♡

ドラマ「椿の花咲く頃」

男らしさにドキッ♡初めてのキス

最後は韓国で大旋風を巻き起こしたドラマ「椿の花咲く頃」から。

 

田舎町で警察官をする正義感の強い熱い男ヨンシク(カンハヌル)は、町に突如現れて居酒屋を営むシングルマザーのドンベク(コンヒョジン)に一目惚れします。

 

最初はヨンシクを避けていたドンベクでしたが、ヨンシクの真っ直ぐな姿勢に少しずつ心が動き始めます。

 

過去の未解決事件の唯一の目撃者として犯人から執拗に追われ、周囲からも好奇の目に晒されてドンベクは一度は店を閉めることも考えましたが、町に残ってお店を続けると強く決意。

 

様々なしがらみから吹っ切れて嬉しくなったドンベクは思わずヨンシクの頬にキスをします。

 

そんなドンベクに対して、ヨンシクは「君が先にした」と言ってドンベクにキスをします。

 

いつも優しく自分を支えてくれる男性が、不意に見せる男らしい姿にドキッとしますよね♡

 

こんな風に自分を真っ直ぐ思ってくれるヨンシクが素敵すぎる!と韓国では大きな話題を呼びました。

抑えられない思いが溢れるキス

ドンベクとヨンシクは付き合い始め幸せな時間を過ごしていましたが、ドンベクは自分のせいで息子ピルグが寂しい思いをしていたことを知ります。

 

そして自分の気持ちよりも母親として息子を大事にする決意をし、ヨンシクと別れることを決めます。

 

「私が初めてあなたに恋した場所で会おう」とヨンシクに言い、駅で待ち合わせます。

 

これから別れを告げられるなんて思ってもいないヨンシクはドンベクへの想いを我慢できず、ドンベクに会うなり熱いキスをします。

 

ヨンシクの真っ直ぐな愛情と、好きだけど別れなければならないドンベクの辛い思いが伝わってきて、見てる方まで切なくなるシーンです…。

パーカーの紐を引っ張って・・・甘いキス♡

関連記事