# パクソジュン
# ハンソヒ
# 新ドラマ
# 京城クリーチャー
# 共演
# 韓国時事ネタ
# パクソジュン ハンソヒ
# スリラードラマ
# 豪華共演

パクソジュン&ハンソヒ・新ドラマ「京城クリーチャー」で共演決定!

アップデート : 2022-01-27

パクソジュンとハンソヒが、新ドラマ「京城クリーチャー」で共演することが分かりました。詳細をお届けします。

2023年に放送予定のスリラードラマ

パクソジュンハンソヒが、新ドラマ「京城クリーチャー」で共演することが分かりました。


「京城クリーチャー」は時代の闇が最も色濃い1945年の春を舞台に、生きることだけが全てだった二人の若者が、欲によって誕生したモンスターに立ち向かっていくクリーチャー(怪物)スリラードラマです。


生と死の境界で熱い死闘を繰り広げる人々の物語を通じて、痛快なカタルシスと共に人間の尊厳や人間らしさについて疑問を投げかけるという内容。


脚本はドラマ「浪漫ドクター キム・サブ」を手掛けたカン・ウンギョン氏が担当し、「ストーブリーグ」のチョン・ドンユン氏が監督を務めます。


このドラマでパクソジュンはソウル北村地域で最も“ホット”な資産家で、京城一の情報通チャン・テサン役を演じます。


一方、ハンソヒは死んだ人も探し出すことで有名なトドゥクン(※)のユン・チェオク役に抜擢。


二人は「素晴らしい脚本家や監督、スタッフの方々と一緒に作業することになり、胸がワクワクしています」とし「皆さんの大きな関心と期待に応えられるように努力し、より良い姿でお会いしたいです」と伝えました。


新ドラマ「京城クリーチャー」は2023年に韓国で放送される予定です。


※トドゥクン→行方不明になった人を探す人々を意味する愛称

 

参考情報元:스포츠동아

関連記事