# シンセギョン
# 手作りスイーツ
# アフタヌーンティー
# YouTube
# お菓子作り
# Vlog
# プロレベル
# サンドイッチ
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優

シンセギョン・高級ホテル並みの手作りスイーツを公開!

アップデート : 2022-05-02

女優シンセギョンが、高級ホテル並みの手作りスイーツを公開しました。詳細をお届けします。

プロレベルの手作りアフタヌーンティー

女優シンセギョンが、高級ホテル並みの手作りスイーツを公開しました。


シンセギョンは先日、自身のYouTubeチャンネルにお菓子作りや散歩、ミーティングの様子などを収めたVlog映像を公開。


その中で、特にファンたちが注目したのはシンセギョンのお菓子作りの実力でした。


これまでブログを通じて、お菓子作りの様子を何度も披露してきたシンセギョン。


この日はドリンク、サンドイッチ、スコーンやマドレーヌなどアフタヌーンティーセットを手作りすることに挑戦。


サンドイッチを作るため、食パンから手作りするだけでなく、スコーンやフィナンシェも次々と焼いていきます。


シンセギョンは家族たちと素敵なお茶会を楽しむため、数日前から少しずつ手作りをしていたと説明。


イチゴやブルーベリーが飾られた手作りのタルトやイチゴとピスタチオを使ったドリンクなども並べられ、その腕前に多くのファンが驚いた様子です。


まるで高級ホテルを思わせる豪華なアフタヌーンティーセットを完成させたシンセギョンは、母親や親戚らとその味を楽しんだようです。

 

参考情報元:인사이트

関連記事