# イビョンホン
# IRRIS
# デビューショーケース
# コーヒーカー
# 新ガールズグループ
# アイリス
# テウォンエンターテインメント
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国アイドル
# 韓国ドラマ

どんな縁?イビョンホン・IRRISのデビューショーケースにコーヒーカーをプレゼント!

アップデート : 2022-07-06

俳優イビョンホンが、新ガールズグループIRRISのデビューショーケースにコーヒーカーを贈りました。詳細をお届けします。

ドラマ「アイリス」とガールズグループ「IRRIS」の繋がりとは!?

俳優イビョンホンが、新ガールズグループIRRISのデビューショーケースにコーヒーカーを贈りました。


7月6日午前、ソウル長忠洞クレスト72では新ガールズグループIRRIS(アイリス)のデビューミニアルバム「WANNA KNOW」発売記念ショーケースが開催されました。


この日、ショーケースの現場で特に注目を集めていたのは一台のコーヒーカー。


このコーヒーカーを贈ったのは俳優イビョンホンで、その関係性が気になった方も多かった様子。


イビョンホンは過去にドラマ「アイリス(IRIS)」で主演を演じており、このドラマの制作会社がテウォンエンターテインメントでした。


そして今回、ガールズグループIRRISがテウォンエンターテインメント傘下のレーベルから誕生したグループということで、イビョンホンがコーヒーカーを贈ったと推測されています。


コーヒーカーにはIRRISのデビューをお祝いするメッセージと共に「チョンテウォン代表の初アイドル制作とIRRISを応援します」というフレーズが添えられていました。


一方、IRRISは7月6日午後6時にデビューミニアルバムを発売し、歌謡界に公式デビューする予定です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事