# カンハヌル
# ドラマ
# 映画
# キスシーン
# 相続者たち
# エンジェルアイズ
# ハッピーログイン
# 椿の花咲く頃
# 名シーン
# 動画
# 画像

もう一度見たくなる♡カンハヌルキスシーン特集!

アップデート : 2020-10-27

ミュージカルで培った確かな演技力と爽やかなビジュアルで人気を誇る俳優カンハヌル。今回はそんなカンハヌルのキスシーンを集めました!爽やかなキスシーン、男らしいキスシーン、クールなキスシーンなどなど・・・。これを見たらカンハヌルの魅力にますますハマってしまうこと間違いなしです♡

ドンベクは未解決事件の犯人に命を狙われ、ついに火事に巻き込まれてしまいます。

 

そんなドンベクを救ってくれたのは、やはりいつもドンベクの側で真っ直ぐに彼女を支えてくれたヨンシク!

 

ドンベクは自分のために命をかけたヨンシクに対して申し訳なくなり別れを告げようとしますが、ヨンシクはドンベクに結婚しようと伝えます。

 

そしてドンベクのパーカーの紐を引っ張って引き寄せてそのままキスをします。

 

甘〜い雰囲気で見ている方が恥ずかしくなっちゃいますよね♡

 

こんなロマンティックなキス一度は経験してみたいですよね♪

いかがでしたか?

カンハヌルのキスシーン特集はいかがでしたか?

 

甘いキスシーンの数々にキュンキュンしっぱなしですよね!

 

気になるドラマや映画はぜひ本編もチェックしてみてください♡

 

 

関連記事:主人公じゃない!?カンハヌル・ドラマ「心に切られる」出演を確定!

 

カンハヌルが閉所恐怖症を告白…「飛行機に乗る時は、睡眠薬を飲む」

関連記事